底上げ現象

「大宇宙の覚醒」をweb受講させていただきました。

 

 

 

 

以前は「神ワープシート」と読んでいたものが、「真我のゴールデンロードシート」(多分)に変わり、「予想される未来」がどんどん次元が上がるにつれて、書き換わっていくというこの世にはかつてない凄いものだと、日々、実感しています。

 

 

 

 

以前は、「そうはいっても」と目の前の事象に振り回されていました。

 

 

 

 

でも「自分の次元が上がることで、目の前の問題(と思われていたこと)は、自分の脳の中で、勝手にそして自由に変換」されて、自分への愛のご褒美と神えてくる画期的なワークです。

 

 

 

 

このワークが出てから、佐藤先生が「日々、進化し続けている」ということが、ようやく腑に落ち始めました。

 

 

 

 

といっても、それすらも、過去の記憶、自分の認識の範囲内のことでしょうから、本当に「まだまだこんなもんじゃない!」ことはその通りです。

 

 

 

 

何が変わったのかというと、過去の記憶からやり直さなくて良い。

 

 

 

 

つまり、次元が上がったそこからスタート出来る!

 

 

 

 

そんなふうに書き換わって来たのです。

 

 

 

 

前は、どこかで希望が持てず、繰り返されるパターンに諦めにも似た気持ちが、常に常につきまとっていたように思います。

 

 

 

 

でも、ここに来てようやく「ここから、今から、どんな時も、何があっても、ここからスタートさせていただける!」という今までにない感覚を味わわせていただいています。

 

 

 

 

味わうのみならず、行動や態度が伴いますから、当然、目の前の事象はその場で、ガラガラ変わっていきます。

 

 

 

 

本当に佐藤先生のおかげさまですm(_ _)m

 

 

 

 

何か自分自身が、そして、周りもすべて底上げされている感じがしています。

 

 

 

 

佐藤先生、みなさまのおかげさまです!ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

自分の人生は、自分で決めてよいのです。
今日までここまで出来たのだから、明日はもっとそれ以上の事ができます。
自分の周りに起こることは、全てがチャンスなのです。
佐藤康行
タイトルとURLをコピーしました