めぐりめぐって・・・

11年前の初受講の翌月から、ほぼ毎月友の会を開催しています。

 

 

 

 

細々と、細々と・・・

 

 

 

 

その中にMさんという方がいらっしゃっていました。

 

 

 

 

聞くと、なんと私の実家のすぐ近くに住んでいらっしゃる方でした。

 

 

 

 

そして、毎月、毎月、体道や体験談発表や、近況報告をメンバーでシェアをし続け、Mさんの素晴らしさがどんどん引き出されていきました。

 

 

 

 

私の大好きなMさん。

 

 

 

 

今から5年ほど前に、Mさんは仕事の関係で埼玉にご夫婦で引っ越されました。

 

 

 

 

そして、ご夫婦で友の会を立ち上げ、PIAもご受講されているということをかぜの便りで耳にしていました。

 

 

 

 

Mさんの真我への姿勢は、深く、暖かく、みんながMさんを大好きでした。

 

 

 

 

そんなMさんから昨日お電話をいただいたのです。

 

 

 

 

すると、「実は昨日、千葉で初めて未来内観を開催することが出来たんだけど、もう、もう、凄くって、学長のweb講演会の影響もあったと思うけど、色んな事に気づけて、受講生の時と全く真逆だった!そして、終わってすぐ多澤さんにお礼を言いたくなって・・・」

 

 

 

 

と、涙声でお電話をくださいました。

 

 

 

 

「うわ~、良かったですね!それはもう学長のエネルギーの凄さですよね~」

 

 

 

 

Mさんの真我への確信と、天国への感謝の思いがダイレクトに伝わってくるのでした。

 

 

 

 

そして

「自分がここまで真我を続けてこられたのは、友の会をずっと継続してくれていた多澤さんのおかげなんだ。真我の恩人だと思ってるから、お礼を伝えたくて・・・」

 

 

 

 

「いやいや、それはMさんの真我への辛辣な姿勢と、学長の凄さの賜ですってば!」

 

 

 

Mさんの喜びと感謝の思いが、とても心地よく響いて来て、心の底から嬉しさがこみ上げました!!

 

 

 

 

回り回って、今、この時に、色んな事が浮上してくることが最近多く、本当にビックリしています。

 

 

 

 

本当にご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

佐藤先生の、そしてご先祖様、父母のおかげさまです!!

 

 

 

 

自分の力で何かをやるより、天に語りかけた方が早い。そこに感謝の心を送れば、当然協力したくなる。佐藤康行
タイトルとURLをコピーしました