見せかけ

「引き技」といいながら、引いてなかったことがわかった事がありました。

 

 

 

 

なぜ、それが判明したのか・・・・。

 

 

 

 

相手の態度ががらりと変わったからです。

 

 

 

 

いえ、今まで、相手に遠慮をさせていたことがある日を境にわかってきました。

 

 

 

 

引き技といいながら、こちら側からの言葉が多く、そのたびに、お相手が暗く沈んでいくように見えたのです。

 

 

 

 

そして、ひたすらワークをし、内観光受をし続けました。

 

 

 

 

すると、自分の歩く足音の聞こえ方が変わった瞬間があったのです。

 

 

 

 

右足をペタッと出すと「真我の」と聞こえました。

 

 

 

 

左足をペタッと前に出すと「実践」と聞こえます。

 

 

 

 

あわせて「真我の実践」となりました。

 

 

 

 

歩く度に足音が「真我の実践、真我の実践」と聞こえるのです(>_<)

 

 

 

 

そして、こちらから話かけることをやめると同時に、相手の心が「ブワーーーーーッ」と一気に変化したのです!!

 

 

 

 

今まで、色々問いかけても作り笑顔で返されて終わりでしたが、なぜか、本当になぜか向こうから色んなものを見せてくれたり、出来事を話してくれるようになったり、思っていること、感じていることを正直に話してくれることが多くなりました。

 

 

 

 

目がテン・・・

 

 

 

 

思い当たることもありませんでした。

 

 

 

 

しいていえば、とにかくワークをし続けたこと、外に答えを求めなくなったことくらいです。

 

 

 

 

今回のことを通していかに自分の心に手をつけることが大事か、見せかけではない、深い父母、ご先祖様、全ての全てに感謝と愛の恩返しのエネルギーで生き抜かなければ後悔することを教えていただきました。

 

 

 

 

佐藤先生、出会ってくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

成功、幸せはこの現世の中の成功、幸せです。
失敗、苦しみ、辛さ、これは魂の世界ではあなたの深い深い自分の中にある心の奥にある魂が磨かれる瞬間です。
磨かれ、磨かれ、残りの人生が成長し、向上し、次元が上がり、そのことによって今まで分からない世界、分からない体験、人の気持ち、人間的に熟成されてきて、それを永久に末代まで使う事が出来る。
そのように捉えたら、どちらが本当の成功か分かりません。いや、どちらも成功です。
真我の観点でいくと、失敗というものがなくなります。
真我の究極の合理性。そのような捉え方。これを完全に極めていくことです。
佐藤康行

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました