生ゴミの腐臭と太陽

 

「みんなから『臭い!』って言われるんです!」

 

 

 

 

幸樹くんが、良く訴えに来る言葉です。

 

 

 

 

友達がどんどん離れていくのは、なぜなんだろう?

 

 

 

 

先生たちにも、どんどん見放されていくのは、先生達がわかってないからだ!!

 

 

 

 

みんな、みんな自分を見捨てていく。

 

 

 

 

大けがをしてみたり、クラスを破壊してみたり、リスカをしてみたり、親を離婚させようとしてみたり、彼の周りは破壊の力で満ち満ちていました。

 

 

 

 

だれも、打つ手なし!という状況が何年も続いたある日、お話をさせていただきました。

 

 

 

 

30分程度だったでしょうか。

 

 

 

 

そして、お話をしていて、ハッ!と気づいた幸樹君!

 

 

 

 

臭いのは体臭じゃなくて、「自分の心の腐った臭いだった!」と・・・・。

 

 

 

 

「自分はこれでいいと思っていたけど、全く逆をやっていたんだ・・・。なぜ、こんなにも凄いことに気づけたんだろうーーーーー!!」とある意味ショックを受けていました。

 

 

 

 

求めて求めた止まなかった、自分の中の答えが自分にあったそうです。

 

 

 

 

普通のカウンセラーの言葉より、魂に響きまくったといって、本当に喜んでました。

 

 

 

 

太陽のカウンセリング、凄すぎ!!

 

 

 

 

やっぱり、佐藤先生のされていることは凄い!と思わされた出来事です。

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

私たちの心を雲に向けるのか。黒いどんよりとした黒い雲に向けると、これは先祖伝来の人類創世から前世から背負ってきた黒い雲です。
これは自分で払いのけることは出来ません。
これを払いのけた時に、太陽が煌々と輝いて黒い雲から雨がザーッと降ってきて、そしてカラッと晴れるのです。そうすると、人生が全く違う次元から出発することが出来るのです。佐藤康行
タイトルとURLをコピーしました