義理の母を泣かせた婿「おまえ誰や?」 5

本当の自分に出会う前に実践をし、義理のお母さんを感動で泣かせた福山さんですが、いよいよ待望の講座を受講することになります。

 

 

 

 

今日は、講座の様子を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

6月29.30日大阪支部で未来内観コースを受講しました。

 

 

 

 

1日目は、講座の内容に沿って早めに真我が開き、変化や自分の内観を感じ、新しく上昇する自分を感じました。

 

 

 

 

ですが、真我が開くという感覚は「過去に何度か味わったことのある感覚だ」と気づきました。

 

 

 

 

父親の愛を感じた瞬間や、義理の両親に感謝を伝えた時と似た感覚だと気づきました。

 

 

 

 

喜び、驚き、溢れる想い、いろいろ感じました。

 

 

 

 

何度も何度も開きましたが、疲れてきて「もうわかったよ」という気持ちになっちゃってました。

 

 

 

 

期待以上の得るものをいただいておきながら、なぜか期待しすぎていた「度肝を抜く」というほどではありませんでした。

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

真我が開き、自分の変化や、自分の上昇を新鮮に感じる福山さんでしたが、過去に何度か味わったことのある感覚だと気づきました。

 

 

 

 

何度も何度も喜び、驚き、溢れる思いを感じながらも段々疲れてきて終わってしまった一日目。

 

 

 

 

期待以上のものを得ながらも、「度肝を抜く」ことに期待をしすぎていたためか、「もうわかった」という気持ちで終えました。

 

 

 

 

ところが、度肝を抜くのは2日目に待っていたのです。

 

 

 

 

明日は度肝を抜いたあたりを書きたいと思います。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました