鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間2  ~39~

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

また、同時期に迷惑をかけてしまった会社の先輩(鬱の引き金となった方)から

連絡があり、営業所で会うことになりました。

 

 

これまでの私なら、声を聞いた時点で萎縮してしまい、

逢うことなど到底考えもつかなかったことです。

 

 

 

しかし、不思議と「これはチャンスだ」と感じたのです。

 

 

営業所には、これまでお世話になった先輩方が大勢おられ、

心配や迷惑をかけたことを謝り、

お世話になった感謝の気持ちを心から伝える事が出来ました。

 

 

そこで言われたことは、私の会社への復帰を望む先輩方の温かい声でした。

 

 

あれほど心配と迷惑をかけながら、なお「帰ってこい」と言ってくれるのです。

 

 

その翌日、また、その先輩から連絡があり、

思いも寄らない展開で本社へ行く事になりました。

 

 

「これはチャンスだ!会社に対して謝れる。感謝の気持ちを伝えられる!」と思いました。

 

 

駐車場で先輩を待っていると、常務、専務、社長と一人ずつ私の目の前に現れるのです。

 

 

社長も「いつでも帰ってこい」と言ってくれました。

 

 

ここでも全ては準備されていました。

 

 

その後、母方の祖父母や血をわけた妹、母と繋がる親族と対面することが出来、

本当に幸せな毎日を過ごせています。

 

 

私が生まれて間もなく壊れてしまった家と家とが、

心と心で繋がり、本来望まれたであろう形に戻っているような実感があります。

 

 

人生に置いて本当に大切な物を身をもって感じ、

気づかせて頂けたおかげです。

 

 

私がしたことはただひとつです。

 

 

真我開発講座で感じ、気づいたことを継続し、

その心のまま思いを行動に移しただけです。

 

 

皆さん、これは私が特別だから得られた幸せではありません。

 

 

人生において本当に尊く大切な物があなたの中にも間違いなく眠っているのです。

 

 

あなたが今、様々な悩みや苦しみの中にいるなら、まず感じて下さい。

 

 

あなたの中にある本当の素晴らしい自分を。

 

 

それに気づけるかどうか出人生は大きく変化していく。

 

 

決して特別ではない私の人生がそうであったように。

 

 

これほどの体験をした金子さんとお母さんが講演会にご参加下さいました。

 

 

そしてまさに奇跡としかいえない出来事が起きたのです。

その出来事を金子さんがレポートにまとめてくださいました。

 

 

(つづく)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました