鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間2 ~52~

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

「どうしても行きたいんなら、行ったら良いよ。ぎりぎりだけど残金はあるから。」

 

 

絶対反対されるだろうと思っていたものだから、飛び上がる嬉しさでした。

 

 

6月29.30日大阪支部で未来内観コースを受講しました。

 

 

1日目は、講座の内容に沿って早めに真我が開き、

変化や自分の内観を感じ新しく常勝する自分を感じましたが、

真我が開くという感覚は過去に何度か味わったことのある感覚だと気づきました。

 

 

父親の愛を感じた瞬間や、義理の両親に感謝を伝えたときと似た感覚でした。

 

 

喜び、驚き、溢れる思い、いろいろ感じました。

 

 

何度も何度も開きましたが、疲れてきて、もうわかったよという気持ちになっちゃってました。

 

 

期待以上の得るものをいただいておきながら、なぜか期待しすぎていた度肝を抜くと言うほどではありませんでした。

 

 

2日目、講師から言われていたルールを少しだけ守ってホテルで過ごしました。

 

 

朝は開始時間10分前くらいに来ましたが、ほぼ皆さん揃って内観を始めてました。

 

 

1日目の講座が深みをもつのかなーくらいに思ってましたが、私のテンションはいささか低めで講座が始まったのですが、この2日目こそが、度肝を抜くことになりました。

 

 

 

(つづく)

 

 

タイトルとURLをコピーしました