鬼ババァは鬼のままで感謝!! 6

 

今日は多澤がまとめた重要ポイントについて

 

田中さんからの回答を掲載させていただきます

 

***************************

 

多澤:学長がおっしゃる上(先祖)から流れる汚水(失礼ですが)をきれいにしたら、下(子孫)へもきれいな水が流れるというのが、もしかして、変化としてあるのかな、と思いました。

 

 

****************************

田中さんから

 

 

そうですね。その通りです。

 

義母は、今まで私が受講して何回も、感謝の気持ちを伝えたり、抱きついて「ごめんなさい!」って言ったりしていたので、義母は、実の息子よりわたしには何でも話してくれて、甘えたりするのは、私にでした。

 

 

 

 

 

だから一見すると私は、とても接しやすい何でも話せる嫁だったんです。

 

 

 

 

 

 

今はグループホームに入っているので、あまり会えないので、私の心の中がこんなに変わったことは、気が付かないと思います。

 

 

 

 

 

でも、子孫へのきれいな水が流れる!というのはきっと間違いない!!!と感じます。

 

 

(つづく)

 

****************************

 

 

次回は、田中さんのお母さんの最期にまつわるエピソードを掲載させていただきます。

 

 

ああ、このお母さんあっての田中さんなんだ、、、ということがわかりました。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました