広島満月の園参加者感想

・以前、IGAで簡単にお話を聞いたことはありましたが、こんなに詳しく聞いたのは、初めてで、凄いと思いました。すべてはやはり親子関係からくるのですね。私もIGAの講座を受けて10年になりますが、あらためて強く感じました。もう一度見つめ直してみたいと思います。

 

 

・真我を開く前と後のビフォーアフターの差がこれほどある体験談を聞かせていただいて真我に対する確信がますます強くなりました。

 

 

・これからの未来明るいです。すべて自分の足元から光であり、相手の素晴らしさを認め、そして一番大切な実践すること。意識で伝わり、その心で相手に伝える。「できない」の心から「できる」になる勇気も必要。何かこの時間を頂き、あらためて自分の素晴らしさ、両親、子どもたちの素晴らしさにも気づきました。病気は不調和を知ることができ、私も踏み込めない部分が家族であることを知りました。行動に移すことなんですね。

 

 

・長野講演会で体験談を思い出しました。「何度も突き落とされた夫です」と挨拶されたほんの著者のご主人様でした。とても面白い、スゴイ、ご夫婦だなぁと思っていて、ご夫婦を本日、目の当たりに、興奮したエネルギーがとても強く伝わりました。もう涙なしでは聞けませんでした。Aさんが壁に貼られている学長のポスターに「伝えることをしない『エゴ』です」真我を学んでいる私の胸にチクチクと刺さる言葉でした。この涙を無駄にしないよう、多くの人に伝えていこうと思いました。

 

 

・真我の行動に魅力を感じました。愛を持って生活したいと思いました。

 

 

・人としての本質を学べて良かった。みんながこの気持ちでつながると良い世の中になると思いました。

 

 

・多澤さん御夫妻とお会いできて、お話を聞けて本当に幸せでした。今日の日をとても楽しみにしておりました。ありがとうございます。まだまだ、と感じることもありますが、今日の体道は良かったです。家庭の中でもしてみたいなー、と思っています。

 

 

・素晴らしかったです。もう言葉になりません。真我への確信を頂いたと同時に、真我の実践の雛形を見せていただき、これからの真我のカウンセリングの実践に、今日学んだことをすべて生かしていく覚悟です。これからの「真我の教育を世界に」の合い言葉で、またチームの実践が出来ることが夢です。今後共、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

・独身の私がなぜか今回の講演会にどうしても参加したいと思いました。そして、その理由が良く分かりました。多澤さんの母と祖母の関係、ご自身の嫁姑戦争の状況が、私の母と祖母そのものだったのです。私は祖母も母も大好きで、母と祖母を「救いたい」と深いところで思っていたのでしょう。我が家の場合は、母と祖母が和解すること無く、泥沼の戦争状態のまま、生き別れ、祖母は亡くなりました。でも、私が今回この講演会に参加して、私の心の中の祖母と母の関係が浄化されたように感じました。自分の心の中が、すっきり透明になった感じがします。今日、ここに来たことは、これから将来の結婚を考える私をご先祖様が導いて下さったのではないかと思えます。

全国を巡り、ご自身の体験を伝えられる多澤さんご夫妻は、多くの人を救う方だと思います。私もおふたりのような世の中の灯台になれるような結婚をしたいと思います。また、お会いして、お話をさせていただきたいです。今日は、本当にありがとうございました。

 

 

・体道はすばらしかった。是非カウンセリングサロンの「本当の自分を知る基礎セミナー」で応用してみたいと思います。

 

 

・本日はありがとうございました。涙が早くも出てきました。何か真我の意図を垣間見れました。とにかく、教育、真我、美点発見100、教師、感謝、愛 このキーワードを一つの串で繋がっていく一過程だと思えてなりませんでした。多澤さん、藤田先生、Iさん、すべて教育(師)と判りました。

 

 

・上辺だけで接するだけでなく、心で関わることの大切さ、体験を聞かせていただきありがとうございました。

 

 

・講演会をお願いして、すぐ返答いただき、ご夫婦で来て下さり、感謝いっぱいです。多澤さんの行動力のスピードの早さは凄いです。なんと素直な方で、即実践され、これで結果が出るのですね。体道は一番シンプルなものでしたが、体道でこれだけ涙が出たのは初めてです。真我から出ているエネルギーの違いなのでしょう。私からこのエネルギーを出せるようになるのか、真我追求の課題です。ありがとうございました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました