札幌講演会

○今回の講演内容は嫁姑という問題が中心でしたが、これはどんな場合でも通じる問題だと思いました。そして人間関係として自分の問題として置き換えて行こうと思いました。

 

○自分の想いは態度で伝わるような気がしていましたが言葉に現す大切さを学びました

 

○北海道講演会に参加出来、本当に幸せです。又、心と言葉と行動(ここが特に出来ない!が多澤さんはスゴイ!!の大切さを再確認出来ました。そして、指導のもと私にも出来ました!!皆出来る!!

 

○嫁姑の単なるものでなく、夫・男も同等に関わっています。ご主人さん、Sご夫妻の体験談を聞かせて頂いたことは望外の喜びでした。大変素晴らしいです。ありがとうございました。

 

○心をゆさぶられている気持ちになりました。また言葉のちからを実感しました。鼓動もできればなお変化を感じると思うので行動していきたい。

 

○多澤さんの人がらが人を寄せる魅力があると感じました。

 

○自分の心が変わり、それを認め行動する。本当にシンプルで究極の実践をする事が大切だと感じました

 

○主人を一緒に参加できなくて残念でした。今回お話を聞いていて主人に対して深いところからの感謝の気持ちが足りない事に気がつきました。今日、さっそく帰ったら行動してみたいと思います。ありがとうございます。

 

○目からうろこの話を聞かせてもらいました。

 

○思いがけず出席できました。今とても困難な事にぶつかっていますが希望が持てました。解決策はとても単純なことなのかもしれません。光が見えてきたような気がします。

 

○実際にご本人のお話を聞けて泣けました。ご家族がとても幸せそうでお会い出来てよかったです。お話も面白くてあっという間の講演会でした。

 

○意地をやっていたらダメだなぁと思いました。素直が一番!産んでくれてありがとう、産まれてきてくれてありがとう。一緒になってくれてありがとうと家族に言いたいです。今日はありがとうございました。

 

○今日は主人と一緒に参加させてもらいました。主人はセミナーが大嫌いな人で、私が真我に出会った頃は、こそこそと出かけていました。今も賛成はしていませんが、参加してくれたのが夢のようです。私をみがいてくれる、とて愛の深い人です。このような機会に出会えてとても幸せです。ありがとうございました。

 

○体験談それぞれの方が大きな体験をされているのだなと思いました。発表された方も参加された方も、真我を開き続け素晴らしい人生を送られたらとおもいます。皆さんの真剣な真我に対する取り組みに感動しました

 

○毎回フレッシュな気持ちで聞かせていただいています。ありがとうございました。おかげさまで自分自身もどんどんフレッシュになっているように思います

 

○自分がかかえている問題が多澤さんの話を聞いたら、とても大きなことになってしまった。そして、講演会の間にどうすればよいかが自分の中から出てきました(兄と受講する)

 

○友達に誘われて参加しました。3時間ということで長いなと思いながらきましたが、お話に引き込まれ、あっという間でした。向かい合っての「ありがとう」を言い合うのもすごく素敵な体験ができました。職場の人間関係で悩まされた毎日なのですが、自分を肯定してもらったようで自信を持ってまた生活していけそうです。

 

○意地を張っていたらだめだなぁと思いました。素直が一番!産んでくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。一緒になってくれてありがとうと家族に言いたいです。今日はありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました