静岡講演会感想

 
○会場がすごくキレイで適した場所で良かったです。

  体道も含まれていてお得な感覚でした。

 

 

○以前、子供時代の妹さんとの比較をされて両親を憎んでいる女性とお付き合いしていたことがあるのですが、かなり喜怒哀楽が激しく、機嫌をとることが大変だったことを思い出します。

「許す」ことの大切さも説いたものの、頑として受け入れてもらえませんでした。

その彼女とは別れてしまいましたが、悩んでいた当時にこのセミナーを知っていたら、彼女も幸せにすることが出来たのに・ ・・と後悔しきりです。

佐藤先生には営業の書籍でお世話になっているのですが、こちらの方面の書籍も是非読んでみたいと思いました。

 

 

○人は皆生きていゆく上には数多くの問題をかかえて乗り越えてます。多澤さんの体験さ

  れた本も読ませて頂き、実際にご夫妻のお話も聞くことも出来たこと本当に良かったと

   思います。これから後どれだけ活かされるかわかりませんが、出会い、感謝を忘れずに

    元気に今日の多澤さんに感謝とありがとうです。

 

 

○ありがとうございました。体験談をお話させて頂き、本当にありがとうございます。

   また、改めて気づきを頂きました。お誘い頂き、本当にありがとうございました。

 

 

○改めて今までの変化を気づかせて頂き、ありがとうございます。家族の体験談は とても良かったです。

 

 

○素晴らしいお話でした。

 

 

○とても良かった。

 

 

○自分自身がこの「真我」を実践していく中で、どうしても「揺らいでしまう自分」「これは本当は洗 脳されているのではないか?」という疑問を感じてしまう自分があるのが本当の状態です。でも、こんな実体験を数多く聞く、触れる事が、自分自身の「ぶれない自分」に出会わせてくれます。ありがとうございました。

 

 

○夫婦関係、親子関係を見直し、常に感謝の気持ちを持ち続けていこうと思います。

 

 

○単なる講話ではなく、実体験の話であり、説得力があり、感動しました。また機会があれば参加したいです。

 

 

○受講して6年が経ちます。やっと主人を講演会へ連れてこれました。今、やるしかない。ワークとても感動しました。毎日笑顔であいさつすること、これが、今、私がしたいことだと感じました。

 

 

○5月に受講する予定なので、その前に実際の体験談を聞くことが出来て、よかったです。

 

 

○頭で分かっていても感謝の言葉が出てこない、愛の行動が行えない自分を恥じ、愛と感謝の言葉を行動に出る勇気を頂きました。ありがとうございました。

 

 

○ありがとうございました。体験談はやはり心に響きます。多澤さん、野池さん、斎藤さんとてもすばらしいご家族ですね。そんな家族ばかりなら日本は平和だし、学校にいじめもなくなると思います。沢山の方にこの話を聞いて欲しいと思います。名古屋の講演会が楽しみです。

 

○素晴らしい講演会ありがとうございました。真我の実践の体験談は自分の真我の捉え方と実感しました。ダタダ真我の実践ですね。実践の変化の素晴らしさを勇気を持っての行動です。

 

 

○赤裸々な体験をお聞きし感動いたしました。すべてうまくいなかい時(人との関係、仕事の関係)は源は自分、頭の中ではわかっていても中々行動が伴わない自分がいます。今日、お会いしてお話をお聞きできたのも3回目の100日満願の今日のごほうびだと感じ感謝です。ありがとうございました。

 

 

○真我をもっともっと伝えて行きたいと改めて思いました。とても感動する内容で本当に素晴らしかったです。自分の足元に真我が広がっていくように行動していきます。

 

 

○真我につきささるものがいただきたくてこさせていただきました。

 

 

○素晴らしい講演会に参加させて頂きましてありがとうございます。私の親子関係はどうなのか?改めて浮き彫りになった事がありました。率直に、途中、ご質問の所で引いてしまう自分がいました。気づきです。みなさんが本当に心を一つ一つにして作られたものの尊さ、真我の愛の尊さを改めて感じさせて頂きました。素晴らしいです。本当にありがとうございました。

 

 

○すばらしい!!感謝です。ありがとうございます。

 

 

○今日、この講演を知る事が出来、参加出来た事に感謝しています。とても感動してしまいました。「幸せ」や「思い」は連鎖するのですね。自分自身も変わってゆけたらと思います。

 

 

○多澤優さん、夫婦の体験談、野池さん夫婦の体験談、斎藤さん夫婦の体験談、Hさんのだんなさんへの感謝の行動力、全てすばらしく、すごかったです。感動しました。感激しました。ありがとうございました。

 

 

○本当に良かったです。私も主人との関係が悪く、主人のグチを主人の母に言った事があり、申し訳なかった「ごめんなさい」という気持ちでいっぱいになりました。3月中に主人の実家に帰り義理の父と母にあやまらせて頂きます。とても心が軽くなり気持ちがすっきりしま した。

 

 

○嫁姑関係がうまくいっていなくて、今日の講演会を聞き、主人も辛かっただろうな。子ども達 にも悪い影響を与えていただろうな、頭では分かっていても素直になれず、行動出来ずにいま した。でもやらないで後悔しないよう伝えます。

 

 

○自分の家庭、家族がオーバーラップして、自分自身のことはもちろん、主人の心の内にも強くある思いを改めて見つめ直すことができました。ありがとうございました。

 

 

○こんなに感動的な講演になるとは思ってもいませんでした。体道が初めての方に対して引いてしまうのではとも考えたこともありましたが話の内容から全く自然なもので誰でも受け入れられて頂けるものだと思い感動しました。質問に対しての受け答えもどうどうとしていて私にとってはすごく勉強になりました。

 

 

○人間関係はむずかしいと改めて思った。

 

 

○一つの事がキッカケで家族が一つになる事が出来るのだと思いました。一つの事が和解するとガラガラっと全てが変化し180°人間関係が 良好となり改善されるのだと思いました。嫁姑関係がスムーズになると社会全体が変わると思いました。

 

 

○人間関係が原因ということで、不幸を感じている人が沢山いますが、その解決方法を自分の体験を通して語ることは、とてもすばらしいと 思います。がんばって下さい。世の中がもっと良くなるために、自分もがんばりたいと思います。

 

 

○決意と行動が人生を変えるということがずっしりと胸に響きました。多澤さんだけではなく、他の夫婦の変化にもとても感動しました。私も決意し、どんどん行動に移していこうと思いました。

 

 

○本当に今日は参加させて頂き、ありがとうございました。涙が止まりませんでした。ありがとうございました。

 

 

○斎藤さんご家族みなさま、多澤さんご家族みなさま、遅れてきましたがやはり講演会すばらしかったです。奈良の時よりも本当にpowerUpされててみなさんの家族の結束がさらに深まっているように感じました。嫁姑関係のタイトルだけど本当に素晴らしいことです。もったいないです。

 

 

○とてもすばらしかったです。自身も、未来・宇宙など受講していましたが、又、あの時の感動した気持ちがこみ上げてきました。ありがとうございました。

 

 

○大変、良い話がたくさん聞けて良かったです。とても参考になりました。ありがとうございました。 

 

 

○真我講座を受講中に、目の視力が回復された方の体験、そんな事が起こるのかなーとすごいお話だと思います。

 

 

 

○本当にありがとうございました!!まさか!!主人に面と向かって有難うが言えるとは思いませんでした。多澤さん始め、皆さまのお陰です。本当に有難うございました!今日を機に何かが変わってくると思います。

タイトルとURLをコピーしました