長野講演会感想

○体験談はとても迫力があり、真剣に聞いてしまいました。ご夫婦でお二人の話を聞けたのがとても 良かった。ご夫婦の心のつながりを目の当たりに感じました。久しぶりに心が揺さぶられました。 ありがとうございました。(長野市 女性)

○みんな、素直になりたい、人と良い関係でいたい、いつも笑っていたい、生き生きと前向きで、初めて会う人とも喜びで迎えたい、楽しく,懐かしく、嬉しく自分そのものでいたい。全ての人がそう思っているのだと思いました。そしてそれが出来ずに苦しむ人もいて、それを優しさやみなさんが救ってくれる・・・本当にありがとうございます。(長野県 女性)

○自分の足りない癖がありました。(長野市 女性)

○主催された方のお義父さん、お義母さん、お母さんが涙を流して喜びあっている姿に感動しました。(松本市 女性)

○人を好きにならないと決めている自分を見つけました。(長野県 女性)

○今日、本当に本当に参加出来て良かったです。お友達と一緒にこれたことが何より嬉しかったです。私は母に真我と出会ってほしいとずーっと思っていますが、なかなか言い出せずにいます。この講演会にこれたことも何か意味があるんだと強く思います。背中を押されたように感じます。ありがとうございます。(長野県 女性

○皆様の笑顔が素晴しく感動しました。目の前の方と初めて会ったとは思えないくらい愛が溢れてきたし、命の大切さを感じさせていいただきました。命って素晴らしいです。(松本市 男性)

○特に多澤さんのご主人のお話に心を打たれ、多澤さんご自身の体験談に深みを与えていあっと感じました。世代を超えて感じる話でありました。(仙台市 男性)

○真我体道は幸せいっぱいになりました。何か参加した意味があるのかなと思っています。迷ったら近づく色々な方の意識に近づいてみようと思いました(静岡市 男性)

○多澤さんのご主人のお話が印象的でした。真我にたどり着くまでの過程を支え続けてくれてありがとう。ご家庭で真我開発講座を受講したら、そりゃあ、変わるでしょう!我が家もそこへたどり着きたいなぁと思いました。私も父親に思いを伝え、のち約1年で父との別れとなりました。生きているうちに分かり合える方向で我が家も。(福島県 女性)

○とても感動して涙が止まりませんでした。(塩尻市 女性)

○究極の営業プログラムを購入させていただいてから、毎日聞かせていただき、今日までの勘違い、これからの気持ちの入れ替えはインプットしてきましたが、どうしても家族とのトラブルがあり、これからのことと営業について迷っていました。今回の参加はひょっとしたら関係あるかもと思い参加してみましたが、これがまさに原点であると実感しました。家族とのトラブル、理解を改善して、そして営業につながっていけると「ここだ」とわかりました。そして自分は今、何をすべきかわかりました。ありがとうございました。 (長野市 男性)

○素晴らしいお話が聞けて本当に良かったです。ありがとうございました。とても楽しかったです。多澤さんのご主人のお話も聞けてとても良かったです。ご夫婦の違う面からの話で、もっとよく伝わります。(静岡県 女性)

○今回講演会に参加させていただき色々な悩みをもって参加されていうことがわかりました。全ての人たちに真我のすばらしさを伝えるのが私たちの仕事だと心より思いました。本日、多澤さんの体験談、又、ご主人の体験談、大変すばらしく感動しました。本日は誠にありがとうございました。(静岡県 男性)

○今日は家族全員で参加させていただき、こんなに素晴らしい会であることを知り、ありがとうございました。子供夫婦が一生懸命やらせていただく事をうれしく思います。(長野市 男性)

○自分には直接的なこととはあまり思っていない時に、多澤さんの体験談を聞いてすぐに実践した妻を思い、さらに深く感じました。初めて多澤さんご夫婦のお話を聞いて気づきが沢山ありました。多澤さんのご主人の話もとてもわかりやすく「なるほどな~」と腑に落ちるのがあり、新たな自分を見ることが出来ました。全国初めてのミニ講演会ありがとうございました。(長野市 男性)

○本当に皆様のおかげで今日迎えられたことが喜び一杯です。本当にありがとうございます。大成功でした。(長野市 女性)

タイトルとURLをコピーしました