名古屋講演会参加者感想

○すばらしい感動ありがとうございます。 ご主人のトークもさらにみがきがかかってきました。(おやじギャグ?) すばらしい夫婦にこれからも私たち夫婦は応援していきます。ありがとうございました。

 

○5月「未来内観コース」を受けて以来、6月に「宇宙無限力体得コース」を受講しました。最初はうつ病でしたが、1回目の受講後、その気配すらなくなりました。これも友の会との相乗効果もありすっきりしています。落ち込むことが短期間の間にまた変わらぬような気がします。 本日は改めての気持ちが高まりました。ありがとうございました。

 

○参加するたびに気づくことが違い新たな気づき又親の愛に感ずる事が出来ました。家族あっての自分だと思います。これからも家族を大切に自分を愛して生きていく事だと思います。本日は、本当にありがとうございました。

 

○貴重なお話とお時間をありがとうございました。今、何をすべきか心で感じることが大事なんですね・・・。またお話できる機会を楽しみにしています。

 

○僕も今23歳で結婚して、長男で嫁と姑にはさまれています。自分も見てフリをして過ごしていましたが、それでは何の意味がないと感じました。もっと皆で旅行をしたりして思い出をつくったり、素直な感情を言葉にあらわしたいです。生きているうちにしかできないことを、今からしていきたいです。今日は、とてもいい一日になりました。ありがとうございました。

 

○数年前に東京で1泊2日のセミナーを受講させていただきました。多澤様ご夫妻が仰るようにセミナーを受けて、人生が変わりました。 こればかりはセミナーを受けないと分からない所もありますよね。又、家族で受講してもいいかなと思いました。

 

○多澤優講演会、何回お聞きしてもすばらしいお話です。どんどん凄いことになっていますね。これからも楽しみです。ありがとうございました。

 

○講演会ありがとうございました。夫婦で恩返しと言っていたことが一番に残りました 。

 

○母と参加させて頂きました。多澤さんの「このままでは終われない」という生きる力、のようなものが一番私には強く響いてきました。魂が揺さぶられました。母と向き合ったワークでは素直になれない母のまで私だけ涙が溢れてきました。なんだか、今、今幸せだって思いました。

 

○沢山の方々のお話がとても勉強になりました。

 

○主人に心からありがとうと言うことができ感動しました。

 

○ワークがとても感動しました。両親が一緒にワークをやっていて、本当に自分は幸せだなぁとすごく素晴らしい時間でした。

 

○本日、感動ありがとうございました。心の中に愛されたい、認められたいと悩みがあればあるほど、強く真我に目覚めることが出来るのだと思います。本当に感謝あるのみですね。出会いに感謝。

 

○初めて参加させていただきました。とても感動しました。全てのお話が心に強く残っています。今後又名古屋に来てくださる機会がありましたら、ぜひ、参加させていただきたいと思います。

 

○たった一度の自分の人生。もう自分にウソをついて生きたくない。人を責めてばかり(心の中で)でしたが、自分の本当の気持ちに素直になって「ありがとう」と言葉で伝えたい。両親に!!そして夫に!!

 

○これから同居をひかえている私のために母が連れて来てくれました。本日は同居するに当たってと言うよりも母にありがとうと言えたことが良かったです。ありがとうございました。

 

○今、幸せそうな二人を見て、真我のすばらしさを実感しました。ありがとうございます。

 

○今日は私の12年前の脳梗塞の発生日だったのです。(12年7月20日の午後2時ころ) 今でも身体は不自由ですが何かきせきが起こった様です。

 

○飛び込みできましたが来て良かったです。ありがとうございました。

 

○今日参加できて本当によかったです。ただありがとう、ごめんなさい。忘れられていた感謝を感じることが出来ました。 こちらに来る3ヶ月前に久しぶりに長女と口論になってしまい私も長女もいつも相手を傷つけないようにガマンをして言いたいことをなるべく抑えていましたが、その日は互いにガマンが出来ず言いたい放題で余計なことばかり言ってしまいました。本当に聞けない私だと反省し、来ることにしました。今日のお話の中で心から湧きあがった愛がいっぱいの声かけをしたいと思いました。

 

○多澤さんの実践された体験談はすべて自分に勇気をいただきました。ありがとうございました。

 

○負の気持ちから解放されて本当に良かったですね。(災い転じて福となす)をモットーにがんばりたいと思います。

 

○札幌での講演会を開催する側で色々参考にさせて頂きたい!と思い参加させて頂きました!でも参考という言葉はふさわしくない!と強く感じました。そして多澤さんの言葉、ご主人の言葉どれも自分事として心に響き、主人への思いや実母への感謝の思いが出てきましたが、特に姑への思いは・・・ごめんなさい!の連続でした。本当にありがとうございました。

 

○今日は友達に誘われて参加しました。お話を聞いて、自分の思い込みを変えるととても大きな変化があるんだなと思いました。相手を変えることは出来ないので、自分が気づき変わることが大切だなと思いました。

 

○まずスタッフの方々の笑顔のすばらしさに感じ入りました。「本当の自分」について、昨日娘と話し合ったところでした。「芯に真の光り輝く自分がいるんだね」と。

 

○家族で参加出来、本当に有り難いです。皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

○まだ小さい子ども達ですが、一緒参加して改めて「産まれてきてくれてありがとう」と心から伝える事が出来て本当に良かったです。

 

○優さん、私も同じ頃に未来内観コースを受けたのに、まだまだ日常に埋没して感謝の心で生活出来ていない自分に改めて恥じ入り、優さんがまぶしかったです。ご主人のお話も最高でした。なかなか言えない「ありがとう!」を主人に言えて心から涙が出ました。ありがとうございました。

 

○素晴らしい体験を聞かせて頂き有難うございました。友人に多澤さんの本を贈ったり、講演会にお誘いするのですが自分は多澤さんの様な特別なひとだけではないので・・・という答えで、ぼちぼちやりますと言われます。そんな人も何とか興味を持てる方法はないでしょうか?

 

○ ワークでとにかく泣きました。来て良かったです。本当にありがとうございました。

 

○参加させていただくたびパワーアップされて、今日は参加出来て本当によかったです。私もフタをしていました。私も人生に花火をあげなければ、と 今ですね。感動いっぱいありがとうございました。ご夫婦の熱いメッセージが心に響きました。

 

○大切な友人と参加できたことがうれしかったです。有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました