先祖を救う

佐藤学長、いつもありがとうございます!!

 

 

本当の自分に出会って、パラパラと絡まった糸がほどけていく事が、相当数ありました。

 

一番は、大嫌いだった姑との和解。

 

夫、子ども達、母や姉

 

和解だらけでした。

 

ところが、一番憎んでいた父とは心の中では和解していたのですが、

目の前の父からは大きく拒否される事が続いた事があります。

 

「ふん!どうせ、下心があるんだろ?」

 

「はぁー?冗談はヨシコさんだ、っつうの」

 

「バカな事ばっかりしやがって!!」

 

「ああ、口からでまかせ!子どもなんてこんなもんだ」

 

電話で謝罪をしても、手紙に書いて読んで貰っても

常に、常に、常にこんな感じでした。

 

周囲の家族達が本当に辟易する事が続いてました。

 

でも、だが、しかし!!

 

「いつか絶対、殺してやる」と思っていた父が、一番の協力者であり、私を真我に導いてくれた魂の応援者だということを体感していたので、どうしても和解したい思いが強く強くありました!!

 

 

そして、父と和解した日、不思議な事が起きました!

 

実家の仏壇に手を合わせ、「ようやく、ようやく、父と和解させていただきました!」と報告。

 

そして、亡き祖母、祖父の遺影に向かって手を合わせるとはっきりと声が聞こえたのです!!

 

 

 

「ありがとう」

 

「ありがとう」

 

「ありがとう」

 

「ありがとう」

 

 

 

何度も、何度も、何度も、何度も・・・・。

 

その瞬間、体が崩れ落ち、床にひれ伏して大号泣していました。

 

祖母と父の不仲

 

祖父と父の確執

 

戦い、戦い、戦い

 

戦いのエネルギーが終戦したのがわかりました。

 

佐藤学長に出会わなければ、成し遂げれなかった出来事です。

 

本当にありがとうございます!!

 

もし、あなたが真我開発講座を受講して、過去の色々な記憶が出て来て苦しいとしたら、あなたの先祖も同じような思いをしていたのかもしれないのです。先祖代々、その苦しみをずっと繰り返してきている可能性もあります。それらを全部、あなたが変えたら先祖を救う事が出来るのです。真我は十分に出来るのです。むしろ、楽しみにして下さい。その苦しみは自分のやるべき事が明確に分かったということなのです。その苦しみを消す技が真我ですから、大丈夫です。安心して下さい。【佐藤康行】

 

 

 

 

2つのブログランキングに参加しております。それぞれクリックしていただくことで、嫁姑問題にお悩みの方々の『真我開発』のご縁につながります。お手数ですがよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

タイトルとURLをコピーしました