お守り

スマホカバーにいつも入れて、持ち歩いているものがあります。

 

 

 

 

いわゆる「お守り」と言っていいのかもしれません。

 

 

 

 

それは、佐藤学長のセミナーに参加した時に書いた「神ワープシート」です。

 

 

 

 

今の問題点を書き、その今の問題点と見ている心で起きるであろう「予想される未来」を書き込んでいくワークでした。

 

 

 

 

1から8までの次元アップのステップ方式になっているもので、今の問題点だと思っていることを書き、その次に、予想される未来を書きました。

 

 

 

 

そして、心の中で「真我の実践」を数分間唱えました。

 

 

 

 

すると、今、問題だと感じることが、いとも簡単に自分自身の心の在り方にフォーカスされました。

 

 

 

 

その瞬間、問題が問題ではなくなり、予想される未来2では、それがあるゆえに「自分自身の魂が磨かれる。成長出来る」となったのです。

 

 

 

 

どんどん次元アップしていくと同時に、生命エネルギーの脱皮が起きるようでした。

 

 

 

 

何を一番にしているのか

 

 

 

 

この人生で何をやりきろうとして生きているのか

 

 

 

 

最も大切なものは何なのか

 

 

 

 

下位層に書いたの予想される未来は、地獄にまっしぐら

 

 

上に行くに従って、光の世界がパーーッと広がりました!!

 

 

 

 

次元アップして行くに従って、大調和の光の世界が無限に広がっていることが、魂から実感出来て、「ああ、なんていう勘違いをしていたんだろう!!」と、自分自身の今生でのやるべきことをはっきりと自覚出来た感覚でした。

 

 

 

 

やはり真我の世界は凄い!!

 

 

 

 

佐藤学長のされていることは、ただ事ではない・・・

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ということで、実験的に変なことをしてみましたので、次回はこのことを書きます。

 

 

 

 

本音をそのまんま出し切って、目の前のことに、自分の役割として、ただ精一杯自分を表現していく、この喜び。本当は何かが手に入らなくても、あなたは毎日喜びだけで生きることが出来るのです。
何か新しい物を手に入れなくても、あなたはすでに素晴らしい人であり、幸せであるという事実があるのです。
今、この瞬間、この瞬間に喜びで生きていくことができるのです。
佐藤康行
タイトルとURLをコピーしました