言霊の威力

昨日は、神ワークシートのことを書かせていただきました。

 

 

 

 

生きているからには、様々な人との出会い、出来事、心の動きが日々あり、ゴミが浮上し、過去の記憶に翻弄されます。

 

 

 

 

でも、それでもいい

 

いえ、逆にそれがいい

 

それだからこそ、生きる醍醐味がある!

 

 

 

 

そんな風に捉えられるようになりました。

 

 

 

 

週に2回は「燃えるゴミの日」があるように、ゴミは定期的に袋に入れて、口をキチンとしばって、指定の場所に出しましょう!!

 

 

 

 

心のゴミもそれと一緒なんじゃないかな、とふと感じました。

 

 

 

 

ちなみに、主人は「おれにはゴミがない!!」と言い切ってました!(驚愕・笑)

 

 

 

ある時を境に、主人は最も主人らしく、明るくお笑いが大好きで、人の世話が大好きで、まめで生き生きとした主人になりました。

 

 

 

 

昔の主人とは比べものにならないくらい、楽しそうにしています。

 

 

 

きっともともとそういう性格だったのでしょう。

 

 

 

最後に主人が暴れたの時の言葉(メッセージ)は次のものでした。

 

 

「おれの家と、お前の実家の業・カルマをどうにかしろっ!!!!!ばかやろー!」でした。

 

 

 

(そのためにやってんじゃん!)

 

 

そう思ったのですが、そこからさらにアクセルを踏みました。

 

 

 

すると、一気に主人が変化していったのです。

 

 

 

不思議です。

 

 

 

 

そして、業・カルマが山盛りある私には、そのような人が必要なのだと思いました(笑)

 

 

 

 

そんな業・カルマが山盛りある私には、とにかくワークが欠かせません。

 

 

 

 

そんな昨日ですが、車の運転をしていると「真我の実践は、聖なる言葉だ!」という声がして来ました。

 

 

 

 

どういうことなのかな・・・と思い、神ワークシートを使いながら、他の言葉でワークを進めてみました。

 

 

 

 

例えば、「神」だったり「愛」だったり、「ひとつ」だったり・・・

 

 

 

 

でも、やはりなんか違う!と実感

 

 

 

 

それで「真我の実践」を唱えると、ググーッと一気に次元が上がるのを強烈に感じたのです。

 

 

 

 

「こういうことか・・・」と今更ながら、自分で納得☆

 

 

 

 

自分で試してみて、間違いない!と実感すると、人様に伝えるときも、深さがより確かなものになるとも思いました。

 

 

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

私たちが心の病やガンになろうがそれもすべて宝
私たちが物事の本質を知るために、何かを気づかせてくれている大切な宝
黄金なのです。

佐藤康行

タイトルとURLをコピーしました