「お父さん!大嫌い!!」その反発心が愛へ変わった瞬間 6

 

職場での人間関係もどんどん変化していった近藤さんですが、今日は、旦那様のご両親への実践を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

********

それから、ダンナさんのお父さんお母さんにも、日頃の感謝の気持ちを手紙にしました。

 

 

 

そして本人たちの前で読み上げました。

 

 

 

結婚して4年も経つのに子どもが出来なくてホントに申し訳ないと、
それからお家に行ってもろくに話しもせず帰ったりして、
お父さんお母さんに対して思いやり感謝の気持ちに欠けていたことをお詫びしました。

 

 

 

ありがとうの気持ちを伝えました。

 

 

 

自分の中の苦しみ、わだかまりが全部無くなり、毎日が幸せになりました。

 

 

 

全てがありがたく嬉しいです。毎日楽しいです。

 

 

 

そして、また嬉しいことが起こりました。

 

 

 

ダンナさんが真我開発講座を受講してくれることになったのです。

 

 

 

 

信じられないほど嬉しいです。

 

 

 

 

来月夫婦で宇宙無限力を受講します。

 

 

 

真我を知ってから私の使命は人のお役に立つことだとわかりました。

 

 

 

真我というものがあなたの中にあるホントの素晴らしいあなたがあるんだということを一刻も早く愛媛の人に伝えなければ、という気持ちで日々真我の実践をしています。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

自分の中にあるお父さんへの反発心が全部愛に変わった瞬間、すべてが動き出しました。

 

 

 

 

父母との関係、そして旦那様のご両親との関係、職場での人間関係、自分自身との関係、全方位で好転していきました。

 

 

 

当時の私は、何をやっても上手くいかない自分がいました。
人間関係も・・・そう何をやっても「上手くいかない自分」がいました。
「自分の人生、一体どうすれば上手く行くんだろう?」って、いつも思っていました。
自分を認められなくて、自分のことが嫌いでした。
そんな時、友人から真我開発講座のことを聞き、「これに行けば自分の何かが変わるんじゃないか」と、そう思いました。

 

 

 

 

「大嫌い!お父さん!!」シリーズの冒頭で、近藤さんが思われていた上記の心は、もはやどこにも見当たりません。

 

 

 

 

そして、いつもそばで優しく見守り続けてくださる旦那様の存在。
夫婦そろっての真我開発は、とてつもなく深く、そして魂の結びつきを新たに発見することになりそうです。

 

 

 

 

ますます素晴らしい人生がこれからもダイヤモンドの如く、輝くことを祈っております。

 

 

 

 

近藤さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

これをもって、「お父さん!大嫌い!!」その反発心が愛に変わった瞬間シリーズを終わりたいと思います。

 

 

 

 

お読みいただきまして、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました