ついに負けた頑固者~もうガマンできない~ 7

頑固がゆえに、一度、確信を持つと、それも良い意味、確信への頑固さに変化した堀井さん。

 

 

そして、彼女の凄いところは、湧き上がる心のまま、その素晴らしい心のまま、実践をし続けたことです。

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

私のように悩みの根が深く、頑固者でも「トンネルの暗闇」から抜けることが出来ました。

 

 

 

 

また、暗闇と思えるトンネルが現れたとしても、「光でその暗闇は消せる!」と確信しています。

 

 

 

 

今まで経験してきたことは、全て無駄では無かったと思います。

 

 

 

 

あえて、遠回りさせて頂いたのかと思います。

 

 

 

 

なかなか一番重い義妹というバーベルは、「やはり行動すること」「ありがとうと言えたこと」がきっかけで、一気に持ち上げられたのだと思います。

 

 

 

 

そのきっかけを作ってくれた静岡の齋藤さん夫妻、多澤優さん、ご家族の皆様です。

 

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

そして、人生を救ってくれた、佐藤先生はじめスタッフの皆様(IGA,YS)そして、全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

「本当にありがとうございます」これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

**********

堀井さんの人生の中で起きて来た体験談を拝見して、実践の凄さとその後の変化の大きさに本当に驚きました。

 

 

 

 

後日、堀井さんからご連絡を頂いたときに伺ったのですが、「あの実践でいっきに自分の頭の蓋が外れたようだ。その蓋の下にあった本当の思いがわき上がり、あらゆることが愛で感じられるようになった」とご報告をいただきました。

 

 

 

 

また、さらに素晴らしいのは堀井さんのお知り合いに、今度はその愛の心で実践をされ、堀井さんの周りまでもが、「変わってきている」という体験談を伺った時です。

 

 

 

 

佐藤先生がおっしゃられている「実践の凄さ」を目の当たりにし、元々ひとつという確信がさらに深くなりました。

 

 

 

 

堀井さんの確信の深さに、頭が下がる思いです。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました