地震

昨夜の地震で被害にあった方々へお見舞い申し上げます。

 

 

そして、ご心配をいただきご連絡をくださった方々へ

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

実はちょっと前からスマホが故障してまして、

電話もラインも通じない状態となっております。

 

 

この生活も10日ほど過ぎました。

 

 

回復までもう少しかかりそうですので

この場をお借りしてご連絡いたします。

 

 

昨夜の地震はかなり大きな揺れを感じました。

 

 

東日本大震災を経験してますので、

いつでも外に出れるように準備をしはじめましたが、

徐々に揺れが落ち着いてきたので避難まではしませんでした。

 

 

一番心配だった津波もまずは大丈夫でした。

 

 

やはり地震があると一番に「津波」の被害がぱっと思い浮かびます。

 

 

落ち着いてから寝室に戻ると、書棚のガラス戸が揺れの影響で開いてまして、

佐藤学長の「黄金の谷の法則」の本が一冊だけ床に落ちていました。

 

 

ここ数日、実に色んな事があり、真我に踏み込む!ことを余儀なくされていただけに

一冊だけ落ちていたことが偶然とは思えませんでした。

 

 

ある方から「佐藤学長がいつも優さんを見守っていてくださっているんですね」と

メッセージをいただき、とても嬉しくなり、そしてさらに真我の追求を深めようと心新たに決意をしたところです。

 

 

ちなみに一番地震の影響を受けたのが我が家の猫ちゃんで、ずっと嘔吐を繰り返していました。

 

また一晩中、ヘリコプターがバタバタ飛ぶ音が消えることなく聞こえており、そんな中、私は一晩中佐藤学長の「過去を変えればうつは治る」を読み込んでました。

 

 

 

毎日、何が起きても、日々、悔いの無いように生きていますので、もしこの場でバタッとあの世に行っても後悔しないと言えます。

 

 

このような心になれたこと、本当に佐藤学長のおかげです。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました