デベロッパー

ある時、頭の中で音(声?)がしました。

 

 

デベロッパー・・・・デベロッパー・・・・・・デベロッパー・・・・・

 

 

 

英語が超苦手な私は、何なのかさっぱり分からず聞いたこともないものでした。

 

 

 

その意味をすぐ調べてみると、なんとちゃんとした英語だったことに驚きました。

 

 

 

 

その意味は、

 

開発者。転じて、都市再開発や流通、運輸など都市機能に必要な施設の整備、拡充までを手がける都市開発業者、宅地造成業者」

 

「大規模な土地開発業者」

 

 

 

私はすぐ佐藤康行学長の事だと思いました。

 

 

 

佐藤学長とは出会ってから、かれこれ10年が経ちますが、

その出会いは衝撃的でした。

 

 

 

見た感じから、雰囲気から、何から何まで、今までかつて一度たりとも出会ったことの無い存在だとすぐわかりました!

 

 

 

地球上の人間では無いということもすぐわかりました。

 

 

 

 

 

もちろん人間なのですが人間を超越している、人類至上最高の存在だとわかりました!

 

 

 

 

ただ、私はかなり疑り深い性格で、ちょっとで違和感があったり、嘘をつかれると気持ちが悪くなり、近寄って行けなくなるため、本物かどうかを見極める嗅覚が発動することがあります。(普段の生活ではありません)

 

 

 

こと、心のことになると何でも言える世界で、様々スピリチュアル畑を渡り歩いて嫌気がさしていましたのでそれはもう嗅覚が発達しすぎて、鼻が痛くなるほどでした(笑)

 

 

 

私が注意しているのはただ一点

 

 

 

「本物かどうか」だけです。

 

 

 

 

その本物の基準になるのは、

 

 

「時間がかからないこと」

 

そして

 

「足元が素晴らしく良くなること」

 

 

 

この2点でした。

 

 

 

スピリチュアルなことを学んでいても、やはり学びの延長ですので、とにかく時間がかかるのです。

 

 

時間がかかった上に、足元(自分の心、そして家族、友人など)が変化しないばかりか、どんどん関係性が悪くなるだけでした。

 

 

これは「やってることがおかしいな」と自分の体験でいやというほど味わいました。

 

 

 

とにかく自分の身をもって本物であることを証明してみたい

 

 

あくなき探究心がふつふつと湧き上がるのです。

 

 

湧き上がるのですから、これは、止めようがありません(笑)

 

 

 

 

 

 

かつそこに、最近加わったのが「再現性があるかどうか」ということでした。

 

 

 

 

答えはすぐに出ました!

 

 

 

私が求めて止まなかったもの、

苦しんできた心、家族という人間関係の絡んだ糸を解く方法

 

 

デベロッパーに出会うために生まれてきたのです。

 

 

自分自身がその中で生命力が出てきて、生きてくれば、それが成功なのである。間違っていないことがこの自分自身の身体の中にあるのである。

 

 

佐藤康行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました