魂の依頼 2

講師依頼の前日、実は大事故に巻き込まれるということが起きました。

 

 

前日に色んなことがあり、それでも絶対、依頼だけは断ることをしたくありませんでした。

 

 

その前後もとにかく、ありとあらゆる心のゴミが浮上し、また体調不良から通院も途切れることなく続いていました。

 

 

ただ病気のほとんどが「遺伝によるところが大きい」と医師から告げられることが多かったので、やはり「家族の因縁切り」「同じパターンを繰り返すなよ」というメッセージとして捉えましたが、大事故の影響でやはり気持ちを切り替えることが難しい状況でした。

 

 

 

ほぼ睡眠出来ない状態で当日を迎えたのですが、寸前まで仮眠をとってみなさんの前に立つことが出来ました。

 

 

 

前もって、佐藤先生に「講師をするにあたり、気を付けるべきことはなんでしょうか?」と質問をさせていただいてました。

 

 

 

その質問への回答が、また魂を燃やすきっかけになりました!

 

 

 

「どういう心構えでやるか」ということが大事。

 

「何を言う」とか「何をやる」という、そういう作業的なことじゃないわけ。

 

大切なのは、あなたが「どういう心でいるか」

 

あなたが「どういう心で対面するか」ということが大事だということを忘れないでください。

 

 

 

 

その言葉で自分のエネルギーの方向性がビシッと定まりました。

 

 

そして、全身全霊お話をする中で、不思議なことに気づきました。

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました