11年後の姪☆beforeafter

11年前、求めて止まなかった本当の自分、真我に出会いました。

 

 

求めて求めて求めて・・・・・

 

 

「ようやく、ようやく出会えた・・・・」

 

 

その感動は言葉では到底表現出来ないほどのものでしたが、「ようやく救われた!!」と全身の細胞と魂が喜びで叫んでいました!!!

 

 

ようやく本物に出会えた!!

 

 

「これで、もう何があっても絶対大丈夫!」と実感したのです。

 

 

それから、一か月後、姉や友人二人が受講してくれました。

 

そして、その一か月後、姪っ子と甥も受講してくれたのです。

 

 

この頃、姪は、職場で上司と揉めに揉めて、なんと首を切られたのです。

 

 

姪っ子は23歳ころでした。

 

 

 

付き合っている人もいないし、首は切られるし、その頃の姪っ子は最低のどん底にいました。

 

 

 

 

祖父(私からみたら父)から殴られて、家を飛び出て、近くのプレハブに住み始めて数年が経っていました。

 

 

 

ところが、宇宙無限力体得コースを初受講した時から、姪っ子明らかに変わりました!

 

 

 

揉めて首を切られた社長をずっと恨んで憎んでいたのですが、なんと、受講後すぐ謝罪に元の会社に足を運んだのです!!

 

 

 

すると、社長も姪っ子のことを許してくれて、「気にするな!」と言ってくれました。

 

 

 

姪っ子も涙を流して、本当に大変なまま終わるところだったと言ってました。

 

 

 

それから、派遣の仕事を始めたのですが、ある日曜日、うちに遊びに来ていた姪っ子に、その派遣会社から、突然呼び出されました。

 

 

 

「仕事のない日曜日に呼び出すって、ちょっとおかしいな?」

 

 

 

そう思いながら派遣会社に向かったのですが、なんと、そこでも「明日から、もう来なくていいから!」と突然言われたのです。

 

 

姪っ子の他にも、もう2人いたらしく、他の2人は「家賃が払えない・・・」「車、買ったばっかりなのにどうしよう」と泣いていたと聞きました。

 

 

そして、姪っ子はというと、「これがさ、笑えて笑えて、笑いをこらえるのが大変だった!あっはははは~(大爆笑)」と教えてくれました!!

 

 

 

「え?どういうこと」と叔母である私の目は点になるばかりでした。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

*****************

 

 

明日は、首を切られた姪っ子がなぜ笑えたのか、その理由を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました