10 前世を知っても意味がない

佐藤康行「満月の法則」公式チャンネル

 

今日は、「10 前世を知っても意味がない」のリライトです。

 

*********************************

色々前世占いとか、「あなたの前世は○○ですよ」と言う人がいます。

 

もし、仮にその人の前世が出てきたときに、その前世の前世があります。

 

 

そしたら、決して一個で固定化出来ないはずです。先祖が~っていっても、そのまた先祖がいる。ずーっと先祖代々何十億。

 

 

そして、それぞれ前世があります。それの先祖の中にも前世があります。もうそれは数え切れない,無限にあることです。

 

 

そして前世は誰も証明出来ません。そのように言われたらそうかなと思うものにします。

 

 

そうではなくて、前世とかそういうものを知る前にあなたは本当の自分、真我に目覚めること、真我に目覚めていったら、前世が何十億人いようが、先祖が何十億人いようが、全て大好転して、全て協力者、全て先祖を幸せにすることが真我に目覚めればあなたは出来るのです。

 

 

それが自分の中にある真我、神の心、仏の心、宇宙の心なんです。偉大なる本当の自分です。

 

 

佐藤康行

 

************************************

 

 

以前、新宿を歩いていたときに、女性とすれ違いました。

 

 

その女性が戻ってきて、声を掛けるのです。

 

 

知り合いかな?と思い出そうとしたのですが、見覚えがありません。

 

 

その方曰く、「あなた!!お顔が輝いていますね!もっと輝かせる方法があるので、ちょっと喫茶店でお話をしませんか?」

 

 

 

きっと宗教関係の方だったのでしょう。

 

 

輝いているのは嬉しいです。でも、この輝きは本当の自分に出会ったからなんです。よろしかったら、あなたもそうなれますけど、ご説明させてもらっていいですか?

 

 

いわゆる逆勧誘(宗教ではありませんが 笑)で、本当の自分、真我に出会うことのすばらしさをお伝えしようとしました。

 

 

なぜか、本物と知ると「いえ、またの機会に・・・」と去って行かれました。

 

 

もったいないですね♡

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました