4 そのままで生きる

佐藤康行「満月の法則」公式チャンネル

 

今日は、「4 そのままで生きる」のリライトです。

 

*************************************

【4 そのままで生きる】

 

「あなたはそのままでいいんですよ」といいます。

 

でも「そのまま」というのは、どんなままのことを言うのか。

 

あなたは今のままのあなたのようにして、今のあなたの状況で、今のあなたの父や母や家族です。

 

まぁ、そのままで幸せだと受け止める。

 

 

でもそのままで、そのままを「どのまま」で捉えるか。

 

 

お月様をこういう三日月を見て、このままでいいのか、どう捉えるのか。

 

 

でも月は、本当はもっとまんまるなんですよ、と。

 

 

100点満点のまん丸なんですよ、と。

 

 

それも、これも確かにまん丸なんですけど、そのまんまと受け止めることが出来る。

 

 

で、近寄ってみて、さらに大きな100万点の大きな月を見たら、

それも「そのまま」として捉えるんですよ、と。

 

 

あなたが捉えるあなたの次元が、あなたの思考、あなたの認識が変わると

そのままの「そのまま」が変わるんです。

 

 

その究極の「そのまま」があなたの真我、真の我、あなたの中にある神の心、

仏の心、宇宙の心、愛そのものの、それが最高の「そのまま」の自分だと

いうことを知っておいてください。

 

佐藤康行

 

************************************

 

 

ありのままの~♪がずいぶん流行したことを思い出しました。

 

 

黙っていると、三日月のままの~♪で勘違いして生きるところでした^^

 

 

そのまま

 

このまま

 

どのままかが大事m(_ _)m

 

 

タイトルとURLをコピーしました