難敵

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

「今日のお母さんはおかしい!」

 

 

時々、家族から言われる言葉です(笑)

 

 

 

じゃあ、いつの私だったらおかしくないのか?

 

 

そんな事を考えながら、ふてにゃんでした(グースカ~)

 

 

 

そんなことを一番身近な家族から言われることが最近続いていて、

あれもこれもとやっていたことを、今少しずつ手伝ってもらうことが多くなり、

きっとその変換期(返還?)なのだと思えるようになりました。

 

 

そういえば、父にもずっと「あんたはおかしい!」と言い続けてきた過去があります。

 

 

 

父も苦しんで来たんだろうなぁ・・・

 

 

だからここで借金返済の人生にたどり着いたのだと、

あらためて父の存在の大きさに心が満たされました。

 

 

心の中で「自分はおかしいのかも・・・」と思い始めると

本当にその通りに行動してみたり、おかしな発言が無意識に出たり、

自分はダメだと責めてみたり、ひとつひとつ紐解いていくと

全てが自分への思いが発端になっていることが痛いほどわかります。

 

 

自分の心が一番の難敵!

 

 

本当にその通りです☆

 

 

 

でも、だからこそ私が生かされ続けているのかもしれません。

 

 

そして、自然な流れの中で思春期の子供達に

「満月の法則」のお話をさせていただくチャンスがやって参りました。

 

 

思えば、一番苦しんだこと、嫌だった事が

今の自分を導いてくれています。

 

 

あの時は、一見、ショックだったことが

今はそのまま吉報へと繋がってきている感じです。

 

 

 

思い通りの人生から思いも寄らない人生とはこのことか・・・

 

 

 

そんなことを思った朝でした^^

 

 

「満月の法則」を腑に落とし、真我を追究し、あなたに来るものは「全て吉報」と最初から捉えられる・・・三日月を見ても「あれはまん丸だ」と瞬時にそうなるあなたに、ぜひ、なりましょう。

 

佐藤康行

タイトルとURLをコピーしました