YSメソッド研究会があります!

医療の研究会なのに、感動の涙をハンカチでぬぐう人が続出したという、YSメソッド研究会が3月24日(木)に開催されます!

今回も、あなたの魂に何かが起こる!

過去は自由に変えられるさんの写真
過去は自由に変えられるさんの写真
過去は自由に変えられるさんが写真2件を追加しました。

【胸が打ち震え、心に響く「精神医療」の研究会】

本書『過去は自由に変えられる』でも紹介している、驚異的な実績を誇る「心を再生する精神療法」が、YSメソッドです。

 
このYSメソッドを研究する会が、次回は3/24(水)18:00から、東京の八重洲にて開催されます!

  
この会はどなたでも参加でき、YSメソッドへの理解を深めることができます。YSメソッド開発者の佐藤康行も、この研究会に登場予定です!

前回、この研究会に参加された方々から、たくさんの声をいただいていますので、ここでそのごく一部をご紹介しますね。

 
————————————–
★素晴らしかったの一言でした!! 特に体験談を聞かせていただき、このように素晴らしい場と素晴らしい人々、命の躍動の場に来させていただけることに、また、皆様に感謝申し上げます。
(匿名希望様)

 
————————————–
★このような情報開示を無料で、しかも医療関係者から疾患の方にまでご提供されるのは、本当に自信があるからこそであると思いますし、世の中のうつを無くしたい!という心意気に感動しました。
(匿名希望様)

 
————————————–
★素晴らしい、の一言です。世の中のあらゆる問題を根本解決する可能性を秘めていると感じます。佐藤先生に初めてお目にかかれて、感動しました。
(HM様)
————————————–

あなたはこの奇跡のYSメソッドを、もっとお知りになりたくありませんか?

●お申込みはこちら! 第4回 YSメソッド研究会(無料)
https://www.mshonin.com/form/?id=494145283

タイトルとURLをコピーしました