16 ガンを敵にするのか味方にするのか

佐藤康行「満月の法則」公式チャンネル

 

今日は、「16 ガンを敵にするのか味方にするのか」のリライトです。

 

*********************************

ガンは生き物です。で、生き物だからどんどん大きくなって、あなたの体の中をガンで死ぬ方向に向かっていくのです。

 

 

ガンは生き物ですから、そしてガンはあなたそのものでもあります。

 

 

 

あなたの深い深い、また先祖から来た、また父母からあなたが育ってきた環境、そしてDNA、そして今まで生きてきた過去の記憶、そういうものが元になってガンの元になって、心の元になって、ゆえに心の結晶体となってあらわれる。ですから、あなた自身ががんと戦うというのは大変苦痛なことです。

 

 

 

あなたの心、あなたの考え、それは表からの情報、色んなものによって変化していきます。

 

 

 

私がいつもいう三日月という月はありません。月は常にまん丸で、大きなまん丸です。ゆえにがんを三日月として捉えて、あなたの本当の自分、宇宙の自分、その本当の自分を本当のあなたと捉えていって、その前提として生きていくのです。ガンは自動的に消えていっておかしくありません。

 

 

ガンは敵でも味方でもありません。あなたのひとつの過去の記憶ですから、すべてに取り替えることが出来るのです。

 

 

********************************

 

 

「真我の実践」と唱えること

 

全てを「満月という前提」で捉えること

 

満月で捉えるという姿勢が大事という学長の言葉を聞いて

その姿勢に全てを掛けてみようと思いました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました