後ろから蹴っ飛ばしたいクソババァが、大切な存在になった日 13

お母さんの心の変化に伴って、子どもたちも閉ざしていた心の窓をどんどん、大きく開けてくれるようになってきました。

 

そんな時、息子さんから質問をされます。

 

昨日の続きです。

 

****************

先日、息子から「お母さんの将来の夢は何?」と聞かれ「お母さんは人のお役に立てて喜ばれる人になりたいなー」と答えると「僕たち、お金持ちより幸せだね」という返事が返ってきました。

 

 

「ちゃんと良い子に育ってる。何も心配いらない!」と胸が熱くなりました。

 

 

そして、あの冷め切っていた主人とは、結婚17年目にして「本当にこの人と一緒になれて良かった。この人とでなかったら、この様々な困難に立ち向かうことが出来なかった。死んでも来世でも一緒になりたい」と心の底から思うことが出来ています。

 

(つづく)

 

*****************

家庭内暴力をしていた息子さんから放たれた言葉

「僕たち、お金持ちより幸せだね」

 

 

若槻さんがどれほど嬉しかったかが伝わってくる息子さんからの言葉でした。

 

 

そして、冷め切った仲だったご主人とは「この人でなければ、この人だったから」という確信に変わり、来世でもまた夫婦になりたいと思えるほどに変化していったのです。

 

 

さて、次回はいよいよタイトルにもなっている、後ろから蹴っ飛ばしたいクソババーの登場です。

タイトルとURLをコピーしました