子どもの不登校が愛に変わる 1 ~Nさん 体験談より~

先日、知り合いになったNさん。

 

ひとめ見て、そして、お話をしていて、「素敵な人だな~♡」と思える自分がいたのです。

 

そして色々お話を伺っているうちに体験談を聴かせて頂く機会に恵まれました。

 

 

彼女の体験してきたことと、その後の変化がびっくり・感動・感謝で、こちらのブログでご紹介の快諾をいただきましたので、数回にわけて掲載をさせていただきたいと思います。

 

Nさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

************************************

 

 

私は今から20年以上前に、自分とは何なんだろ、自分追究のために、成功哲学、心理学、精神世界、宗教を時間、お金を費やし学びました。

 

その中の友人からすごい講座があるから受けてみるといいよ、と勧められ今から17年前のちょうど2000年に真我開発講座の未来、宇宙、天使を受講しました。

 

その頃結婚したてでしたので、主人にもすごい講座があるから絶体受けた方がいいよ、と勧め主人も未来、宇宙、天使を受講しました。

 

その後に二人の子供を授かることが出来ました。

 

私はあれ程勧めていた真我とは一切関わりを持たなくなってしまいましたが、主人の方は狭く、浅く細々と継続していました。

 

 

講座を受けてから15年が経ち、主人のお父さんが認知症、お母さんが重度のうつ病になってしまい、年寄り二人では暮らせなくなり、急遽私たち家族四人が同居することになりました。

 

同居して間もなく、姑のうつ病はさらに悪化し強制入院、舅はその何日か後に徘徊していまい迷子になってしまいました。

 

警察に捜索願い、何十人もの人たちが町中を捜すと言う大騒動でした。

 

そしてそれを見かねた義理の姉が3日3晩泊まり込みで、こんなことになったのはNさんのせいだ、と責められ続け私の心はズタズタになってしまいました。

 

そしてその後にまず息子が学校に行けなくなり、間もなく娘も学校に行けなくなってしまいました。

 

 

(つづく)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました