子どもの不登校が愛に変わる 2 ~Nさん 体験談より~

そしてその後にまず息子が学校に行けなくなり、間もなく娘も学校に行けなくなってしまいました。

 

私はその頃、全ての原因は環境の変化、周りのせいにあると思っていました。

 

そして主人から今ナスペックと言うシステムがあるから真我で解決してみない、と提案され、藁をもすがる思いで子供たちの問題解決のために夫婦で真我を追究することになりました。

 

その時はわかりませんでしたが、私たち夫婦は子供たちから真我に呼び戻されたのだと思いました。

 

 

まず私は、地元群馬で未来内観を受講することが出来ました、15年間のブランクはものともせず、一度開いた真我は忘れていない、とビックリしました。

 

講座を受ける度に私の心はどんどん軽くなり、そうすると出会う人も変わって来て、その中で、子供の問題は夫婦の問題、自分自身の問題だよ、と教えて頂き、すぐに男と女の真理を受講しました。

 

そこで夫婦仲を取り戻したことで、営業の仕事をしている主人の業績がグングン上がり、さらに学長からもっと夫婦仲良くしましょう、とアドバイスを頂いた後には6日間で100%の数字を達成すると言う快挙も為し遂げ、二人でビックリしました。

 

 

(つづく)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました