鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間2  ~33~

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

本田さんの人生の中で起きて来た体験談を拝見して、

実践の凄さとその後の変化の大きさに本当に驚きました。

 

 

後日、本田さんからご連絡を頂いたときに伺ったのですが、

あの実践でいっきに自分の頭の蓋が外れたようだ。

 

 

その蓋の下にあった本当の思いがわき上がり、

あらゆることが愛で感じられるようになった、とご報告をいただきました。

 

 

 

また、さらに素晴らしいのは本田さんのお知り合いに

今度はその愛の心で実践をされ、本田さんの周りまでもが

変わっていくという体験談を伺った時です。

 

 

佐藤先生がおっしゃられている「実践の凄さ」を目の当たりにし、

元々ひとつという確信がさらに深くなりました。

 

 

また本田さんはその後、さらに本当の自分を掘り続けたときに、

自分の使命をはっきりと認識され、

「この自分の体験談をより多くの方にお伝えさせて頂くことだ」と

おっしゃっておりました。

 

 

本田さんの確信の深さに頭が下がる思いです。

 

 

そして本田さんの誠実な姿を拝見していて、

以前、佐藤先生から伺ったことのある言葉を思い出しました。

 

 

 

「最も価値あるものに気づくこと。他に比べようが無い価値あるもの」

 

 

「2~100まで足しても、一番にはならない。それを見つけて、貫いて生きていく」

 

 

「この一番の中に、社会のあらゆる問題が全部解決する」

 

 

 

「立場やプライドではなく、何が真実で何を求めているのか

 ここに焦点を当てるのが誠実な姿」

 

 

「自分が神になったら相手は全部神になる」

 

 

「環境が自分を苦しめているのではない。自分の心が苦しめている」

 

 

「自分の力じゃないと思ったら自然に謙虚になれる」

 

 

「これで良かったと思えたら肯定でき、自信になってくると今度は何かをやろうとする」

 

 

「他の人がいるのは自分のため、ただそれだけ」

 

 

 

生きているうちに生まれ変わる事が、どれほど、自分も周囲の人も

幸せになる人生になるのかを改めて再確認させていただきました。

 

 

本当の素晴らしい出会いをいただけて嬉しい限りです。

 

 

さらに、素直に実践をし、謝罪と感謝をする方にはどうしてこうも奇跡的なことが起きるのか、どういうことなのか、生きながらにして生まれ変わるということについて佐藤先生は次のように仰っています。

 

(つづく)

 

 

 

 

2つのブログランキングに参加しております。それぞれクリックしていただくことで、嫁姑問題にお悩みの方々の『真我開発』のご縁につながります。お手数ですがよろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

タイトルとURLをコピーしました