鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間2  ~32~

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

最近、親戚のお葬式が3件ほど続いてありました。

 

 

その中でふと耳にしたのが、義妹の問題でした。

 

 

様々な人がやはり義妹の行いについて問題視しているのがわかりました。

 

 

私だけが悩んでいたと思っていました。

と、同時に、この人を真我に導きたい、そう思いました。

 

 

今までも私に対して会いを求めていたのだと思います。

 

 

 

ただ私は気づいてあげられませんでした。

 

 

一番嫌なことをされてきたので、どちらかというと避けたいと思っていました。

 

 

しかし、今は見え方が全く違っています。

 

 

会いを求めている、そのようにしか見えないのです。

 

 

 

今は26年間ほど悩んでいた義妹の問題は問題ではなくなりました。

 

 

真我と出会って5年経過しましたが、私は真我と出会っていなかったら、自殺していたかもしれません。

 

 

そして、まわりの協力者の皆さんを恨んで一生終わっていたことと思います。

 

 

 

亡くなった弟にも感謝の気持ちで接していられたこと、本当に良かったです。

 

 

 

そして、今までは(まだまだかもしれませんが)全て感謝出来るようになっている、自分も大好きです。

 

 

 

そして、皆が協力者である事がわかってきて、なんて有り難いんだろうと思っています。

 

 

まだまだ感謝が足りないとは思っています。

 

 

なので、もっともっと真我を追求していきたいと思います。

 

 

初めて受講した時から、私の心の世界は変わりました。

 

 

起きていることは同じでも、捉え方が変わってきました。

 

 

そして、受講するたびに、確信は強まってきました。

 

 

私のように悩みの根が深く、頑固者でもトンネルの暗闇から抜けることが出来ました。

 

 

また暗闇と思えるトンネルが現れたとしても、光でその暗闇は消せると確信しています。

 

 

今まで経験してきたことは、全て無駄では無かったと思います。

 

 

あえて、遠回りさせて頂いたのかと思います。

 

 

なかなか一番重い義妹というバーベルは、やはり行動すること、

ありがとうと言えたことがきっかけで、一気に持ち上げられたのだと思います。

 

 

そのきっかけを作ってくれた静岡の佐野さん夫妻、多澤優さん、ご家族の皆様、本当にありがとうございます。

 

 

そして、人生を救ってくれた、佐藤先生はじめスタッフの皆様(IGA,YS)そして、全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

「本当にありがとうございます」これからも、よろしくお願い致します。

 

(つづく)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました