鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間2 ~5~

「満月の法則 バ...」の画像検索結果

 

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

またしても自分のハンドルを手放していたことや

期待が知らない間に膨大に膨らんでいたことに気づけました。

 

 

 

常に日々、自分発見の毎日をありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

昨日のつづきです。

今日もよろしくお願いいたします!

 

 

**********************************

 

 

貴重な時間をありがとうございました。

 

11月3日の出版ミニ講演会にて、3世代で参加させていただきました。

(義父、義母、実母、私たち夫婦、娘)

 

 

当日、義父、義母に対し、込み上げる気持ちが溢れ、心の底から申し訳なかった。

 

 

「すみませんでした」と伝えられたことが自分の中で大きく変わりました。

 

 

次の日に、夫が父・母に謝りに行ったこともすごく変わりました。

(夫とこれからの人生、どう過ごしていきたいのか私と正面で話し、自分で決めてもらいました)

 

 

当日のミニ講演会中に、義父・義母を見ていて、実の息子から謝って欲しい

という様な感じが謝っている時も、近くでいつも見ていただけでした

 

 

自分の心の底でいつも見ているだけの夫を許せていなかったと思います。

 

色んな思いが浮き彫りになってきました。

 

 

 

自分の人生、自分で決めて欲しい、責任をしっかりとって欲しい。

色々負担になって、そして自分で隠してきた思いが溢れてきました。

 

 

その思いで翌日、夫と向かい合い、話をし、夫が父・母に「申し訳なかった」と

頭を下げれたこと、そして、母がその場で泣き崩れたそうです。

 

やっぱり、義父・義母が夫(息子)に分かって欲しい気持ちが感じられたこと。

 

 

私は、今までに無いくらい心が平穏な気持ちになり、不思議でした。

 

 

それから、更に夜、家族がよく眠れるようになった感じがします。

そして、夫が両親に謝りに行った時に、前日の講演会中の(体道の実践)際に、

義母が私に「いつでも帰っておいで」と思ってくれたそうです。

 

 

そして「本当にありがとう」と講演会後の時に

私の手を離さなかったことも思い出しました。

 

 

私たちは、以前同居させてもらいながら、勝手に出てしまった私たちに

そう思ってもらえたこと、本当に嬉しかったです。

 

 

その日から、「私にも帰る家があるんだ」と安心感があふれました。

 

 

「リフォームするのもいいし、家を建て替えるのもいい」と

義母がそこまで言ってくれたそうです。

 

 

数年前(真我に目覚める)までは、絶対、

許してもらえることではなかったのです。

 

 

思ったことの行動の実践、とても大切なことだと実感しました。

 

 

東北から、ご家族で長野にお越し頂いて本当にありがとうございました。

沢山の方が大きな気づきがあったと思います。

 

 

多澤さん、そして、だんなさんのトークがとても楽しく、多澤さんの実践を

だんなさんがいつも違う角度からみられていたお話も、

とてもわかりやすく感じました。

 

素晴らしい家族愛を感じました。

 

これから益々のご活躍、とても楽しみにしております。

 

 

お義母様、大変喜んでいらっしゃいますね。

 

11月3日以来より、お義母様の笑顔を不思議ですが感じております。

 

 

本当にありがたいです。ありがとうございます。

 

また、機会がありましたら、第二弾よろしくお願い致します。

長文になりましたが、ありがとうございます。

 

 

****************************

 

このレポートの隅っこに赤字でメモ書きがありました。

 

 

謝罪するだけでなぜ人生が好転するのか

(無条件降伏)

 

 

講演会をさせていただくたびに

起き続けたことを思い出して何やら書いていたようです。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

*鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間2は書籍にはなっておりません。レポートのみです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました