わかった?本当?

 

先日、佐藤康行から何度も何度も言われた言葉

 

 

「わかった?本当?」

 

 

 

・・・・・はい・・・・・わかりました!

 

 

 

 

「わかっただけじゃダメだよ。実践だよ!」

 

先日、佐藤康行から何度も言われた言葉です。

 

ここ最近、たくさんのことを味わい、心はどうやら黄金の道ではなく

崖に突き進んでいたようです。

 

佐藤康行の言葉も響かない状態が続きました。

 

今回、このようなことを体験して「自分の心のハンドルを切ることの大切さ」を痛いほど知りました。

 

まさに自分自身を抹殺して生きているような状態が続きました。

 

真っ暗闇に突入して光が見えませんでした。

 

どうしたらいいのか?という解決策を模索するエネルギーも湧かず

人生の時間が1分1秒でも早く過ぎることだけを祈る日々

 

しかし!黄金の法則セミナーでふいに聞こえて来た声・・・・

 

「命よりも大切なもの・・・・命よりも大切なもの・・・・・」

 

 

何度も何度も聞こえて来ました!

 

自分の命よりも大切なものって何だろう・・・

 

そう自分に問うって見たら瞬間にこの二日間のセミナーの意図

 

いえ、佐藤康行の真意がババーーーーーーっと身体を突き抜けました!

 

 

黄金の法則

生命のプログラム

 

 

佐藤康行のいわんとしていることが一瞬で身体を突き抜けたのです!!

 

その瞬間、崖に突き進んでいた心が、黄金の道に切り替わりました。

 

なんという不思議!なんという幸運!

 

 

「電車は常に前に進んでいるのに、電車から外を見て、良い景色悪い景色を写真にとって、

もうここにはないその景色を握りしめている、その心が自分を苦しめているんだよ」

 

 

この佐藤康行の言葉を思い出し、自分の心の深いものが浄化された感覚になり、

何かがドーッと自分の身体から落ちたのを実感!

 

 

嫁姑問題もその事で起きていました。

 

父との確執も同じです。

 

そして今度は主人とのことが突きつけられてました。

 

しかし、姑が突然亡くなった悲しみは、完全に書き換わりました。

 

なぜなら、主人とひとつになるために姑がその道を譲ってくれたことがわかったからです。

 

「優さん、頼んだよ!」と2年前に聞こえて来た魂からの声

 

その意味をようやく深く落とし込むことが出来たのです!

 

ありがとう、お義母さん!

本当にありがとうございます!

 

「わかっただけじゃダメ!実践だよ!」

 

佐藤康行の言葉通り、目の前の主人とひとつになった瞬間
「主人は愛の人だった」と夢から目が覚めました!

 

そして驚いたことに、夫婦の絆が強くなっていたことに気づきました!

佐藤康行学長のおかげです!
本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました