2 見えないものの存在を認める

「満月の法則」公式チャンネル

 

今日は、【2 見えないものの存在を認める】のリライトです。

 

 

**********************************

 

私たちはこの目を一番絶対的なものだと捉えています。しかし考えてみてください。

 

人間は60兆もの細胞で出来ているといいます。

 

その60兆もの細胞というのは世界の人口が約70億人ですから、

その約一万倍近くの細胞で一人の人間が来ている。

 

 

その細胞は一個一個私たちの目に見えるでしょうか。

 

そしてその細胞の奥にあるさらに原子素粒子の世界がある。

 

とてもこの目では見えるものではありません。それは人間だけではありません。

 

この鉱物、地球上にある鉱物も全部そうです。

 

全部、ミクロ単位でやったら私たちの目には見えません。

 

宇宙をみてください。

 

宇宙を見て銀河系に私たち地球や太陽がある、銀河系だけで約2000億の星があると言われている。

 

2000億個です。膨大が星の数です。その2000億個のような、

銀河系のようなものが何千億とまた宇宙にある。

 

それは何一つ私たちの肉眼には見えません。

 

ましてや、人の心も見えません。

 

また世の中のそういう世界が見えないものは見えない。

 

しかしその見えないものを無いとみると、その見えないものを最高のものとして

愛で受け止めていくことが出来たとしたら、見えないもののゆえにあなたは

自由自在にどうにでも出来ることが可能になるのです。

 

佐藤康行

 

 

**********************************

 

 

昨日から始めたリライトブログですが、

そのためか昨日は極度の好転反応が起きました。

 

それは他にも影響をしていたのか

今まで「絶対、○○を許せない!殺してやる!」と言っていたNさんが、

表情から言葉から変わっていて驚きました。

 

振り回されない自分になったみたい・・・

 

 

そうおっしゃっていたNさん。

 

 

本当に驚くと共に、確信をさせていただきましたm(_ _)m

 

 

まさに、見えないものの存在を認めていくの実写版です。

 

 

今朝は朝から、自分から出る言葉が変わっていました。

 

 

まずは両親・・・・

 

そして、家族、親戚、友人

 

佐藤康行学長、産み育てていただいた学長のご両親に

感謝の言葉が出てきました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました