1 満月の法則とは

満月の法則」公式チャンネルとは、Youtube上で佐藤康行オフィシャル動画をご覧いただけるYoutubeの媒体です。

佐藤の生の声を無編集でお届けする、満月の法則オフィシャルSNSの最も元となるメッセージです。

15万人以上の人生を好転させ続ける【心の専門家】佐藤康行が、「満月の法則」から見た「将来」「お金」「人間関係」「子育て」「健康」をテーマにすぐに理解し実践しやすいよう解説します。

 

 

   ↑↑↑

 

佐藤康行自ら語る数分間を文字に残しておこうと思い立ちました。

 

 

文字起こしをしていると、全くもって満月の法則前提じゃなかったことが浮き彫りになります。

 

 

ありがたいことですm(_ _)m

 

 

 

 

 

【1 満月の法則】

みなさん、今日、世界初の何をやってもうまくいくその法則を今からお話します。

 

それは「満月の法則」です。

 

これが自在に使えるようになった時、あなたの運命は大好転、素晴らしい運命になるでしょう。

 

まず、みなさん、この月はなんていう月ですか?

 

これは三日月と言います。

 

でもこの三日月の月が夜空に浮いているでしょうか?

 

こんな月はありませんね。

 

月は常にまんまる。それも膨大なる大きなまんまる。それも球体です。

 

私たちの目に、太陽の光が当たった分だけこの目に入り、そして脳の中でキャッチしている姿に過ぎません。

 

ゆえにこれは脳の中のこと。本来の月の実相は100点満点のまんまる。大きな月です。

 

もっと言うならロケットで近づくと膨大なる100万点の月が目の前に見えるでしょう。

 

これをそっくり人間関係とか社会に置き換えれば良いだけの話。

 

「あの人はこんな人。この人はこんな人。あの出来事はあの出来事。」

 

こんな出来事やそんな人はいないんです。

 

自分が思う脳の中で捉えたあの人であって、脳の中で捉えたあの出来事なんです。

 

ゆえにどうせならこの三日月で捉えるのではなく、大きく100万点、膨大なる大きな球体、素晴らしい完全なる姿を相手だと、周りの人たちだと、また世の中だと、過去の出来事だと、そのように捉えていくと、そのように展開してくるんです。

 

どうせなら100万点に捉えて、100万点に人や出来事を捉えましょう。

 

これは凄いことなんです。そうすると100万点の姿が相手にうつる。

 

そして相手からかえりも自分の中にある100万点が映ってくる。こっから先は鏡の法則。

 

鏡に映ってくる姿がどんどん変わってくることでしょう。

 

とてつもないこと。

 

これを普通に出来るように、普通の生活の中で出来るようにする。

 

するとあなたの悩みや相談がその場でどんどん消え去っていきます。

 

するとあなたは希望に満ちあふれ、自信に満ちあふれ、最高のあなたの人生を生きるでしょう。

 

ゆえに100万点という前提において捉える。この前提という言葉が大事です。

 

そこから出発することです。

 

これが満月の法則です。

 

 

*****************************

 

とてつもないこと

 

普段の生活の中で、普通に出来るように・・・

 

そこが肝だと思いました(^^)/

 

ありがとうございます♡

タイトルとURLをコピーしました