無料でご招待!!ビックチャンスです♡

 

【4月19日開催!佐藤康行の「太陽の瞑想と太陽のカウンセリング」特別基礎編】

参加したかったけど、行けなかった方、
現地に行けないのでweb参加しようと思ってたけど申込みを忘れていた方、
やっぱり気になるので、見てみたいという方、
どなた様にも朗報です!

収録された映像をご視聴頂けるようになりました。

下記のURLから必要事項を入力して送信していただくと、
折り返し視聴用のURLがメール配信されます。

お申込みはこちらからhttps://www.shinga.com/kiso_sato/200419.html

その場ですぐにご視聴していただけます。

しかもこの映像は、期間が限定されていませんので、
いつでも繰り返しご覧頂けます。

参加者のアンケートも一部ご紹介致します!

・3時間の講話でコロナウィルスに対する捉え方が全く変わりました!
驚きです。本当にありがとうございました。(T・T様)

・参加してとても良かったです。コロナが怖くなくなりました。
何をしていいのかが良くわかりました。
佐藤先生ありがとうございました。(匿名希望様)

・佐藤先生のエネルギーを思いっきり感じました。
暗い気持ちが一気に吹っ飛び、今とてもワクワクしています。(A・S様)

・自分の意識次元を上げる事が大切とわかりました。
参加していなければ恐怖のどん底でした。
本当に心が救われました。ありがとうございました。(匿名希望様)

・自分の意識次元が太陽ワープをしてポーンと突き抜けた感覚を味わいました。
凄いです!ありがとうございました。(N・T様)

お申込みはこちらから
https://www.shinga.com/kiso_sato/200419.html

タイトルとURLをコピーしました