鬼ババァは鬼のままで感謝 2

腹わたが煮えくり返るほど大嫌いだった義母に対して、何があって有り難い存在に成ったのでしょうか。

 

 

 

昨日の続きです。

 

**********************************

 

 

 

4月にPIA(真我開発講座の講師養成)を受講中、受講生側の時に義母で掘り下げている中で、真我が開きそうになるのですが、何年も何年も、かれこれ16年ですが、同じ事が繰り替えされていました。

 

 

義母に対して真我が開いて、感謝に変わって、「有難うございます~~~~~!!」って号泣して、家に帰って何日かすると、また怒りの感情が出てくるのです。

 

 

その事で、無意識に真我が開く事を身体が拒んでいました。

 

 

蓋をする感じになって、苦しくて苦しくて・・・・。

 

「もう無理です!!」って講師のところに行って伝えたら

 

講師が私の両腕をグッって引っ張って「ここでその気持ちを出して!!」と言われました。

 

 

そして、心のゴミ出しを講師の前で思いっきり言いました。

 

 

「大嫌いだ!」とか「このクソババーーーー」とか(笑)

 

 

でも、そのゴミ出しをした直後に、急に何の前触れもなく・・・・

 

 

(つづく)

*************************

 

ゴミ出しの後に、何の前触れもなく一体何が起きたのでしょうか?

 

続きはまた明日♡

 

 

お読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました