株、上昇中 2

「コロナ効果、凄いな!!お母さん(私)の態度も全く前と違うし、本当に良い感じだよ。なんか、『これでもかーっ』て起きるのに、どんどん株が上がってるし・・・そして、その株を上げるのは俺の役目なんだな」

 

 

 

 

娘が部屋に引きこもってくれているおかげで、長男とは本音で話をするチャンスを頂きました。

 

 

 

 

その長男の心の声を聞いていると、「ああ、ここまで話を聞ける、受け止めれる自分になれたことこそ、子供達からいただいた私への親孝行」とさえ思えるのです。

そして、長男がぽつんと一言

 

 

 

 

「こんな時、学長だったらどう言うんだろうな」

 

 

 

 

全てが暗礁に乗り上げ、自宅でも心の置き所がなくなり、自信を無くしていた長男の一言でした。

 

 

 

 

こんな時に、言葉が見つからない・・・・

 

 

 

 

でも、「私の元に生まれてきたことが、天の才能がある証拠!!あなたは大天才!!」

 

 

 

 

そんな事を口にしていました。

 

 

 

 

そして、黒木君との一連の出来事を伝えることが出来ました。

 

 

 

 

すると、なんと、翌日から長男が蘇っているではありませんかーーーーーっ!!

 

 

 

 

びっくりしました!!

 

 

 

 

そして、主人から株が上がっているという言葉をいただいたわけです。

 

 

 

 

今、ここでブレてしまっては、未来に待ってるのは子供達の不信感と人生への絶望。

 

 

 

 

それは、この子達が将来結婚するであろう相手への接し方のカギであり、未来の子供達へのカギであると毎日、痛感して生きてます。

 

 

 

 

そして、ことある毎に母にしていただいたことが、母に明るくいつも声を掛けて貰っていたこと、温かい料理を作ってもらっていたことが浮かんでは消え、消えては浮かびということが繰り返されています。

 

 

 

 

そして、父の苦労と心の葛藤

 

 

 

 

父と母

 

 

 

 

男と女

 

 

 

 

主人の両親

 

 

 

 

子供達との関係

 

 

 

 

過去・・・・現在・・・・未来・・・・

 

 

 

 

もう、ドーンと何が起きても受け止められる自分になっていること

 

 

 

 

本当に佐藤先生のおかげですm(_ _)m

 

 

 

 

言葉にもなりませんが、本当にありがとうございます!!

 

 

 

父と母、男と女の完全和解。チャンネルがあうから戦いになる。次元を変えてしまう。全部太陽。佐藤康行
タイトルとURLをコピーしました