命日

16日は姑の命日でした。

 

 

 

今年で9年目になります。

 

 

命日に宇宙無限力体得コースを開催させていただきました。

 

 

 

 

ご参加いただいた方々がさらに素晴らしく輝かれ、喜びいっぱいの日となりました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ご参加いただいた方の中に、11年前姑と未来内観コースを一緒に受講した方がいました。

 

 

 

 

スタッフは主人がしてくれたのですが、懇親会では、亡き姑の話に花が咲きました。

 

 

 

 

姑が亡くなった日、主人が最後にした親孝行・・・

 

 

 

 

「いや~、何だと思います?」と主人

 

 

 

 

いつもだと、頼まれごとがあっても、なかなか快く引き受けることが出来なかったのが、あの日は、心からすんなり「いいよ」と言うことが出来て本当に良かった・・・と教えてくれました。

 

 

 

 

その最後の頼みとは、「ゴミの日だから、ゴミ出して欲しい」だったのです!

 

 

 

 

人生、最後のお願いが、「ゴミ出し」だったんです!!

 

 

 

 

夕方にはもう帰らぬ人となった姑ですが、この後も不思議なことが沢山ありました。

 

 

 

 

姑と私のご縁は、本当に神様が出会わせてくださったご縁としか言いようがありません。

 

 

 

 

ただただ、感謝です。

 

 

 

 

ただただ「ありがとうございました!」です。

 

 

 

 

亡き姑の命日に、素晴らしい講座を開催させていただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

お姑さんが先祖だとしたら、一応、お嫁さんだから、息子の嫁さんだから、それは自分の存在が不幸にさせちゃったら、先祖に申し訳ないと思うじゃないですか。それを、嫁さんから自ら頭を下げて「ごめんなさい」っておいう、それで姑さんが救われたわけ。救われた瞬間に、それが子供にまで波及する。あの世にいる、先祖全部にまで波及するわけ。全部、つながってるから、ポンと打ったらぶわーっと波状的に波及する。今度は自ら家族だけじゃなくて、あちこちいったり、多くの人にそれを伝えていく。それがオセロゲームの波状的に全部白になっていく世界。
佐藤康行
タイトルとURLをコピーしました