祖母のために心を殺した孫が出会ったもの4

底をつきつつある貯蓄をはたいて、思い切って未来内観コースを受講した勝巳さん。

 

今日は、受講後の変化について書いてみます。

 

昨日の続きです。

 

***********

未来内観コースを受講し、講座中に「あなたの真我は開かれました」と講師に言われても、何の実感も湧きませんでしたが、受講後、大きな変化がありました。

 

当時の私の感覚で「出逢いが変わった」と感じました。

 

 

出逢う方々が素晴らしい方ばかりなのです。

 

 

 

自分の事を人に話すことが怖くてできなかった私が、相手に自身の現状を素直にありのまま伝えると、親身になって話を聞いてくれ、手を差し伸べようとしてくれました。

 

 

涙が出るような思いでした。

 

 

こんなどうしようもない自分を助けてくれようとしている。

 

 

 

気がつくと、自分をもっと高めよう、自身を変えていくきっかけを与えてくれる存在に出逢おうと、外へ向かっている自分がそこに居ました。

 

 

 

 

後からですが、自分自身が本当の自分(真我)に目覚め、変化しているのだと感じました。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

**************

 

 

 

 

未来内観コースを受講しても、実感が伴わなかった勝巳さん。

 

 

 

 

ですが、不思議なことに様々なことが起き続け、そして、出会いそのものも変化し続けます。

 

 

 

 

次回は、勝巳さんが一度も会ったことのない、お母さんの育児記録を書かせて頂きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました