6 周りに惑わされない生き方とは

佐藤康行「満月の法則」公式チャンネル

 

今日は、「6 周りに惑わされない生き方とは」のリライトです。

 

 

 

********************************

 

 

【6 周りに惑わされない生き方とは】

 

私たちはこの人間社会において、色んな情報や色んなうわさや、

自分に対する評価や自分の会社に対する評価や、

そういうことによって振り回される.人にいう言葉によって振り回される,と言う社会。

 

 

 

それに振り回されているとだんだんそれが暗い話だと一緒に落ち込んでいくみたいなもの。

 

 

 

ちょうど、よくをそれを「かかる」といいますが、崖に落ちそうな人を助けようと思って

手をさしのべた時に、自分に力が無くて、一緒に崖に落ちていくみたいなものです。

 

 

 

自分に力があったらポンポンその人を上げていくことが出来る。

 

 

 

ゆえに一番良い方法は真我に目覚めることです。本当の自分に目覚めることです。

 

 

 

本当の自分、真我は内なる神の心、一切相手の霊媒とか相手の悩みとかにかかることはありません。

 

 

 

その人を蘇らせることが出来たとしても、それによって落ち込むことはありません。

 

 

 

ちょうど闇が光を駆逐することが出来ないがごとく、光が闇を駆逐する。あなたが真我の光になることだから。

 

佐藤康行

 

 

******************************

 

 

お釈迦様には矢が飛んできても

かすりもしなかった・・・

 

 

真我でだったら、出来る!

 

 

という前提^^

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました