鬼ババァが仏の顔に変わった瞬間2  ~29~

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

静岡講演会では、さらに素晴らしいことが起きました。

 

当日、参加されていた本田さんです。

 

 

準備の時から誠心誠意尽くして頂き、講演会当日は

ご主人と参加してくださっていました。

 

 

「自分は本当に頑固者で・・・」

 

口癖のように「自分は素直になれない」とおっしゃっている方でしたが、

その奥には「素直に本当の気持ちを伝えたい!」という

揺るぎない思いが感じられます。

 

 

その思いを一番に口にだして、声に出して伝えたいと思っていらっしゃるのが

当日一緒に足を運んでくださったご主人に対するものでした。

 

 

素晴らしいのは本田その場ですぐにご主人へ自分の本当の思いを

お伝えされたことでした。

 

 

一点の曇りも、迷いもなく、ご主人へ伝えられる思いこそ、

内なる神の声そのものでした。

 

 

本当の心を聞いていたご主人も、

「夫婦なので、毎日顔は合わせています。でもこのように感謝の気持ちを

 言われたのは初めてで、本当に、本当に嬉しい・・・・です。」

 

ご主人は声を詰まらせながら、涙してこのように感動して下さいました。

 

 

そして何よりも凄いのは、本田さんの人生に起き続けていたことが

まるで絡まった糸が自らの力でするすると紐解かれてるように、

解決していったことでした。

 

 

 

その本田さんの体験談をご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

(つづく)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました