11年後の姪っ子☆beforeafter 2

前の会社の社長とけんかをし、辞めてたものの社長に謝罪をしに出向いた姪っ子。

 

 

次の派遣会社も突然首を切られたのですが、「なぜか笑えて仕方なかった」姪っ子

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

*************

 

 

首を切られて泣いている二人を横目にしながら「とにかく、笑いをこらえるのが大変でさ・・・・・・あっはっはーーーーーー(大爆笑)」

 

 

 

 

「天使の光コースを受講でもしてきたのか?」というほどの笑い用です。

 

 

それから、真我の愛が内側からほとばしるため、じっとしていられず、とにかく外へ外への気持ちが向いていました。

 

 

 

そして、買い物の先で数年ぶりに出会った友人に

 

「今度、仲間内にで集まるからさ、良かったら来ない?」と誘われました。

 

 

 

まぁ、仕事もないし、やることもないから「行くよ」と即答。

 

 

 

その集まりの場で、現在の旦那さんと知り合いました。

 

 

 

真我受講して約一か月目のことです。

 

 

 

そして、ちょうど仕事もしていなかったので、すぐ他県に引っ越していきました。

 

 

 

そして、半年後に結婚!!

 

 

 

現在は、二児の母!!

 

 

 

そして、嫁ぎ先でお姑さんがやっているお店を手伝ってます。

 

 

謝罪した社長さんには今も良くしてもらっていて、毎年、秋祭りに、お姑さんのお店も出させてもらってます。

 

 

今年も顔を出したら、なんと!その場にいたのは、旦那さん。お姑さん、旦那さんのお姉さん。

 

 

2人の子供たち

 

 

姪っ子

 

 

 

「なんで、こんなにいるの?」ってくらい、わんさかいました(笑)

 

 

それもこれも、すべて佐藤学長のお陰様なのです(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

目に見えないところで、真我のお陰でこんなに家全員、素晴らしくなっています。

 

 

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました