多澤優のブログ
  • トップページ
  • 心に響いたメッセージ
  • Blog
  • イベント
  • イベント参加者の声
  • 書籍
  • 読者の声
  • プロフィール
  • リンク
  • 問い合わせ

大逆転 6

「じっちゃん、ばっちゃんのおかげで主人に出会えた」

 

 

そう

 

そして、そして、

 

「魂の結婚が出来た!」

 

 

 

来たーーーーーーーーっ♡

 

 

 

もう、めちゃくちゃ満月!大満月!

 

 

 

さらに

「姑の人生の中に自分が居る」

 

 

「神の中に自分が居る」

 

 

「子どもの人生の中に自分が居る」

 

 

 

そんなことが芋づる式に出て来ました!

 

 

 

自分の人生の中に子どもがいるとしか疑わなかった私は、

青天の霹靂でした・・・・

 

 

 

さらに

「長男の人生の中に自分がいさせてもらえる幸せ!」

 

 

「次男の人生の中に自分がいさせてもらえる幸せ!」

 

 

「娘の人生の中にいさせてもらえる幸せ!」

 

 

「嫁ぎ先のご先祖様、実家のご先祖様、

ひとりひとりの人生の中にいさせていただく幸せ!」

 

 

 

 

あっちがこっちで

こっちがあっちで

もう全部が行ったり来たりの愛の放出劇だったのです!

 

 

 

そして、ひとり苦手な人がいたのですが

その人のことを思い出したときにわかったこと・・・・

 

 

「ああ、あの人の人生の中に私が入れて頂いているんだ!」

 

 

 

有り難いという思いが湧いてきて、

涙が止まらなくなりました。

 

 

 

本当にありがとうございますm(_ _)m


↓ランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ やり直し家族へ
にほんブログ村 やり直し家族




にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

大逆転 5

「父の性格と母の性格のおかげで主人に出会えた」

 

 

 

父と母の性格、最高!と腑に落ちました。

 

 

そういえば、先日、スクールカウンセラーのドラマを主人と見ていて

「おれは、小さい頃、親から否定されたことやバカにされたことが一度もなかったなぁ」とつぶやきました。

 

 

 

「本当!うちなんか全否定だけしかなかったよ」

 

 

 

そんなやりとりをしたのですが、そうしてもらったおかげで今の自分がある!

 

 

本当にありがたいことです(>_<)

 

 

さらに

 

「祖父、祖母のおかげで主人に出会えた」と出て来ました。

 

 

じっちゃん、ばっちゃんのおかげだとわかりました!

 

 

じっちゃん、ばっちゃんが父を全否定して育ててくれたおかげで、

私が否定されて育ち、そのおかげで自分とはなんぞやと求め続け、

主人や佐藤学長にこの世で、生きているうちに出会えたんです!

 

 

こんな素晴らしいことが起きるんですね^^

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

(つづく)

 


↓ランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ やり直し家族へ
にほんブログ村 やり直し家族




にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

大逆転 4

主人がいてくれたおかげで、おばぁちゃん(姑)に出会えた

 

 

 

次にポンと出て来たのが

 

「父の性格と母の性格のおかげで主人に出会えた!」でした。

 

 

 

正直、ええええええええええええーーーーっ!とびっくり

 

 

 

 

あれほど嫌っていた、父の性格と母の性格のおかげで主人に出会えたという

衝撃事実だったのです(>_<)

 

 

 

その時に、また佐藤学長の言葉を思い出しました。

 

 

 

「性格天命!性格は変えるものではなく、生かすもの!性格こそ、才能!」

 

 

 

 

つまり、父も母も才能を発揮しまくってくれていたわけです☆

 

 

 

惜しむことなく、十二分に性格を出し続けてくれたおかげで

私が育ち、そして、その私の性格があったからこそ主人と出会えたわけです!

 

 

 

 

性格って感情的なもので、欠点だらけと思っていましたが、

満月で捉えた時はそんな次元のことではなかったのだと

はっきりと腑に落ちました。

 

 

 

感情は三日月

 

実相は満月・・・・

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおーーーーーっ!

 

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

(つづく)


↓ランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ やり直し家族へ
にほんブログ村 やり直し家族




にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村