究極のダイヤモンド

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

ふと思い立ちYSこころのクリニックに電話をさせていただきました。

 

 

 

電話に出て下さった受付のSさん

 

 

受講当時からご縁のあるSさん

 

 

ステキな声のSさん

 

 

優しさがにじみ出ているSさん

 

 

そのSさんに息子の話をしました。

 

 

「先日の次男の結婚披露宴で、人が怖いって言っていた長男が

150人の方々全員に『兄です。弟をこれからもよろしくお願いします』って言いながら、

お酌をして歩いたんですって」と何気なくお話をしました。

 

 

すると、「本当に愛、深い息子さんですね・・・」

 

 

そのSさんの一言で

息子がどれだけ家族思いなのか、

ようやくその時気づけました(涙)

 

 

人が怖くて外出もままならない状態なのに

職場、友人、相手方の親戚全員に挨拶をしてくれていたという事実

 

 

 

こんな凄いことをしてくれていた長男に頭が下がる思いです。

 

 

 

こうしている今も涙が止まりません。

 

 

ありがたい、ありがたい

 

 

嬉しい、嬉しい☆

 

 

 

ダイヤモンドをダイヤモンドと認めるのは

究極の当たり前

 

佐藤康行

 

 

「ご長男さん、

タイトルとURLをコピーしました