多澤優のブログ
  • トップページ
  • 心に響いたメッセージ
  • Blog
  • イベント
  • イベント参加者の声
  • 書籍
  • 読者の声
  • プロフィール
  • リンク
  • 問い合わせ

姑息とは

こんにちは、多澤 優です。
朝晩は涼しくなり、田んぼの稲穂も黄金色に美しく輝いています。
壮大な山と田んぼのハーモニーが日本人で良かったな・・・としみじみ思う今日この頃です。
さて、先日、面白い記事を発見しました。
私の人生のテーマ「嫁姑」に関するものでした。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/314082
姑息かぁ
私からしたら、姑の息ほどありがたいものはありませんが。

 


↓ランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ やり直し家族へ
にほんブログ村 やり直し家族




にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

文字化けからぼた餅

はじめまして、多澤 優(たざわゆう)です。
もうじき、アイジーエー出版から初めての書籍が発売される予定です。
ドキドキしてます(^^)/
「ブログや名刺サイズのチラシ的なものがあれば
お店のお客様にご紹介したいのですが」という有り難いお声をかけていただきましたので
早速、名刺サイズのチラシ(?)とこちらのブログを立ち上げてみました。
ブログを立ち上げたら、なんと「文字化け」でサービスセンターにすぐ問い合わせをするはめに(^^;)
サービスセンターのKさんとのやりとりで
「こちらでもブログを見てみますね・・・『嫁姑道・・・!』面白いブログですねっ!」
おっ!うけている!!
しょっぱなから好反応に恵まれたことに気分を良くしたのでした^^
では、末永くよろしくお願いいたします。

 


↓ランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 家族ブログ やり直し家族へ
にほんブログ村 やり直し家族




にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村